2012年7月24日火曜日

オーラと邪気と引き寄せの法則

.
人の邪気は、他の人にも移る場合があります。

しかし、人の良いパワーも逆に貰うことが出来るのです。

引き寄せの法則で同じような波長で出会いもあれば、逆に低迷運の時には邪気を引き寄せる

こともあるので注意が必要なのです。



最近多く質問されることの一つに、自分のオーラは?と言うことを聞かれます。

オーラとはその時々の体調や気持ちの浮き沈みでオーラの色や出方も少しずつ違ってくるの

で本来はあまり普段から気にする必要はないのです。


私はオーラの色を感じるより、オーラの出方を感じる方なので、話をしている中で、どんな

悩みを抱えているのかがオーラの出方で見えてくるのです。



特に病気を抱えていたり、運気が低迷するといった時には実際にオーラの出方も色も確かに

違ってきます。しかしそれは少しの意識の持ち方によって改善されることが多いのです。


病気の場合はそうそう改善と言っても変わるものではありませんが、病気を抱えていればこそ

ポジティブな前向きな気持ちでいると、オーラの出方が変わります。


いつも良い言霊と前向きな生活を心がけていれば、おのずとオーラの輝きも違ってきます。


また、私のように憑依体質の場合でも、第4チャクラの胸の部分が開きっぱなしになってしまう

場合、自分でコントロールする習慣をつけて行くと少し改善されるのです。


人のチャクラからでるオーラは平均的では無く、ほとんどの人が偏った出方をしているので、

その時々の感情や状況によって色が違って来て当然なのです。


しかし、なかなか自分ではそのオーラがどんな出方をしていくのかは分かりずらく



人のオーラは気(気学)が左右するということもあり、気持ちの持ちようといっても過言では

ありません。


たとえ病気を抱えていたり、悩みを抱えていても、前向きな気力と、ことだまでいくらでも好転して

行くことは可能なのです。


毎日少し鏡の前で、口角を上げて笑う習慣をつけると、どんどん良い引き寄せをもたらすので


1日一度は鏡に向かって笑いましょう!(笑)


そして愛をもって精神を強くしていくことこそが、良いオーラを発する一番の手立てです。




そこには良い引き寄せが~押し寄せてくるかもしれませんから!(笑)






.













.











0 件のコメント:

コメントを投稿