2012年7月27日金曜日

耳がこそばゆい~蠍座の月とメッセージ

.
いよいよオリンピックが始まりますね!

それにしても女子サッカーの、なでしこジャパンが快勝し、男子サッカーも強敵スペインを下し

「勝つぞ!心意気」を見せてくれましたね!

サッカーをするには良い気温なのでしょうか?皆しっかり走っていたのが印象的です。


それにしても猛暑が続く大阪

そこにきて、月が蠍座にきている今日は、何ともやる気が出ないのと、何か奇妙な感覚が抜け

ない私なのです。


そこにきて、最近どうも耳の中が、こそばゆくてどうしようもないのです。

それも両耳の中がです。ちゃんとお風呂では耳の中までしっかり洗わないと気が済まないので、

汚れているとか・・・汗をかくからといったようなたぐいのものでは無い気がします。


スピリチュアル的に考えると、これは、「しっかり耳を傾けろ!」という意味なのかも知れません。


人の会話によって、いろいろな情報や自分でも気がつかない偏見を持ったものの考え

方を改め、気がつくようにと働いているのかもしれません。



先週ぐらいまで、自分の月と火星がアスベクト状態だったので、人とのコミュニケーションが

うまくとれなくて、口論を引き起こす要因が高かく、特に、この耳のこそばゆい感じが・・・

何とも気にはなっていたのですが・・・(笑)



人は、いろいろな目標や目指す道があると思うのですが、それが時として、自分の進む道では

ない、もしくは時期尚早な時、知らずに修正を余儀なくされる場合があります。


そんな時、ちょっとした身体の変化だったり、何か、得体の知れない感覚を持ったりすることが

あるのです。しかし、まさしく今日のような月が蠍座に位置する場合には、それを何となく強く

感じる場合があるのです。


逆に考えると、この蠍座の時期に感じる思考(直感)は、身体に感じる変化が無ければ、

推し進めて結果がでることを示唆する場合なのかもしれません。



そう考えると、なでしこジャパンも男子サッカーの勝因もこの蠍座の時期の2日間で行われた試合

選手の思考の中には、絶対勝ちに行くという意志があったはずなのですから!(笑)


こじつけじゃない?・・・と思ったあなた!(笑)


何事も変化を恐れず、強気で進める意志こそが大事な勝因(開運)につながるのですよ!(笑)



自分に起こる変化を見逃さず、自分の道を進める時は、その道が本当に正しいのか見極めも

肝心で、本来の自分の進む道をしっかり見極め、強い意志で臨むことも大事なのです。



そしてそれはまさしく、本当の転機の訪れを告げているのかもしれませんから!(笑)










.














0 件のコメント:

コメントを投稿