2017年8月25日金曜日

人生は山有り谷有り~気づきから

.

私の初の出版本【人生の旅のパンフレット】

本のキャンペーンが無事に終わりました。

たくさんの方の応募をいただきありがとうざいました。


今日は、本のことに少し触れてみたいと思います。

【人生の旅のパンフレット】とは、旅行などのパンフレット

では無く、人の人生の旅路のことを、パンフレットと置き換えて

表現をしたもので、遊びの旅行とは違うのです。


タイトルだけを見ると、楽しげな人生の旅という

イメージかも知れませんね。

しかし、それとは真逆で、人生の山有り、谷有りを

私自身が体験した経験談を書いたものです。


それも、見えない世界を体験したり、

スピリチュアルな世界に引き込まれていく体験を綴っていて

なぜ私が、スピリチュアルな世界へと引き込まれて行く

のかが、どんどんわかる内容となっています。


もともとは、私は、IT(パソコン)の」講師をしていて

スピリチュアルな世界とは縁遠いものでした。


しかし、引越しの時に感じた嫌な風を感じたり、

主人が次々、病気になり、大きな手術をすることに

なってしまったり、


私自身が、難病になるなど普通では考えられない

ような事が次々起こってしまったのは、


引越しをして、家を変わった事が原因と気づくまで

数年が経ってしまっていました。



まさか!まさかの人生の異変を経験したことで

もっと慎重に、もっと気づく事が出来た、

メッセージを受け取っていた事に気づくことで

回避出来たことを思うと本当に残念に思います。



あなたに、そんな思いをして欲しくないからこそ

書き上げた【人生の旅のパンフレット】なのです。


なんでも鑑定団出演の 北原 照久さんに

書評を頂いていました。


北原 照久さんの書評

【人生は出会いで良くも悪くもなります。

だったら自分の波動をあげて

いい出会いをすべきです。

この本を読んで自利利他円満を感じました。】



北原さんには、大変ありがたい

書評をいただき感謝です。

この場をお借りして、ありがとうございました。


人生には、いろいろな経験からいろいろな

体験を個々にしていきますが、

人の出会いで救われていくこともあります。


私のような、苦い経験も、人生の魂の成長には

必要なことだったのかも知れません。


【人生の旅のパンフレット】には

あなたの人生と比較したり、気づく事があれば

幸いに思います。


これからの私は、難病と上手に付き合いながら

元気に生活できると信じている今


本当の人生の旅路は、これからなのだと

思っています。


あなたの人生も色々な経験を積んでいくことでしょう。


あなたは、自分に胸を張って生きていけますか?(笑)




榊 瑠璃の【人生の旅のパンフレット】は

Amazonサイトで購入できます。

http://amzn.to/2qtwOaX

書店販売はありませんので、ご注意くださいね。



 
 
 
 
.

0 件のコメント:

コメントを投稿