2017年8月23日水曜日

アメリカで起きた皆既日蝕にワクワク

.

アメリカ大陸横断皆既日食が21日に起こりましたね。

日本では、22日深夜3時に新月を迎えていたので

そちらの方に重点が置かれましたが。


今夜のコズミックフロントNEXT(BSP)で観た

感動の皆既日食にテレビながら、ワクワクしてしまいました。(笑)

太陽のコロナを研究している方たちの綿密な計画行動に

目を見張りながらも、ワクワクが止まりませんでした。(笑)



 


自分でもよくわからないくらい宇宙が大好きで、

本当に宇宙に行ってみたいと思ってしまうぐらい

宇宙で星たちを眺めたいという願望が強いのです。(笑)


学生の頃は、よくプラネタリウムにも足を運んでいましたし

子供を連れて見に行くこともありましたし

毎晩、小さなブラネタリウムを点けて眠りにつく私です。(笑)



どうして宇宙が誕生したのか?

どうしてブラックホールが大きく拡大しているのか?

そんなことにとっても興味があるのです。(笑)


私自身が宇宙人?(笑)


宇宙や太陽の影響を多大に受けている地球


でも、人間の身体にも、チャクラが存在し

これは、人間の中の小さな宇宙を形作って

いるとも言われる光線ですが


瞑想するときに現れる、第7チャクラの頭上に見えてくる

宇宙のようなドーム状のような星達が見える場所には

本当の宇宙と繋がっている場所なので、

光を感じながら、第7チャクラを強化していくと

● ● ● が鍛えられて行くんです。

↑↑↑ これは何だかわかりますか?
https://www.reservestock.jp/subscribe/56606

答えはメルマガの方で書きますね。



地に足がついていない人は

この第7チャクラが発達しすぎているため

現実離れしやすいのです。



今回は、皆既日食でしたから

太陽のコロナの影響が地球上に大きな問題を

起こすことを、再認識する事もできたし


やはり、大いなる太陽の影響力はすごいものです。


そこにある宇宙はもっと果てしない神秘があるのかと

思うだけでわくわくしますね。(爆)


感動の皆既日食に感謝です。(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿