2016年1月22日金曜日

今年はじめての満月前~宇宙に届け!

.

さぁ~そろそろ、満月(24日)の影響を受け始める頃です。


2016年の初めての満月は、自分らしく、生きるための課題をこなす。そんなところです。


この時期、大きな出来事や、問題が発生している背景に、惑星の影響も大きく有り、個人での影響

も、この時期、大きく事が動く時期でもあります。


2月4日の立春までは、前年度の、総決算というべき時期で、正すもの、変えなくてはいけないもの

手放すもの、そう言った意識を、しっかり持ち、処理する時期でもあるからです。

そして、望むのは、今回の満月からの意識は、次の(今年・2016年)意識を新たに持つことです。


お正月初めに、今年の願いや目標を定めた方も、今回の満月で、さらに、自分の軸をぶらさずに

1年を良き年にするために、願いましょう。そして、もちろん、行動を起こす事が大事です。

この時期の総決算と言える時期に大切なことは、執着を持たない意識。手放すことがあっても、

前向きに捉える、ポジティブな意識が必要なのです。


意識は、自分でコントロールできるようになるには、常に、ネガティブ意識を手放す努力をすること


どういうことかと言うと、ネガティブな意識が頭をもたげるということは、潜在意識に隠されたものが

表面化してくるだけで、満月や新月に願い事をするときと同じように、完了形の意識を常に持つと

良いのです、


たとえば

お金がなくて生活が苦しい場合。

なぜ、こんなにもお金で苦労するの?といつも頭にあると思います。

しかし、私は、こんなにも、お金が無くてもいつも、幸せです。と頭の中で繰り返すのです。

そうすると、宇宙へのメッセージは、お金が無くても幸せになるぞ!と届きます。

(お金は、自然と手元に、届くようになります。←行動があってこそですが。)


また、人間関係の悩みが尽きない人の場合。

なぜ、こんなにも、人との関わりで、嫌な思いばかりするの?といつも思っている事でしょう。

しかし、この逆で、

私は、人との関わりから、成長しているのです、と、いつも頭で繰り返すのです。

そうすると、宇宙へのメッセージは、私は、強くなり、成長できるぞ!と届きます。

そうすると、自然と、嫌な事も、良いものの経験として、捉えられるようになります。

そうすれば、宇宙は、いといろな方法で、あなたにメッセージを伝へて来ます。

そのメッセージを受け取り、それを自分の幸せのために役立てていけば、運気は好転して行きます


まずは、この満月に、自分の意識をしっかり、こうありたいとか、このようになりたい、と言う

ぶれない軸を持ちましょう。(笑)

完了形のイメージをしっかり持ち、ネガティブな意識を排除することから始めましょう。





             ※ こちらの新しいブログサイトにも投稿しております。

                    合わせてご覧下さい。  http://sp-sakaki-rur-3.blogspot.jp/



.












0 件のコメント:

コメントを投稿