2016年1月23日土曜日

満月の願い事~幸せを呼ぶレインボークリスタルを!

.

満月前日の今日は、願い事に使うストーンのお話です。

(スピリチュアルメッセージからのお話です。)


月の威力(パワー)は、どこが、どうなるのか?と検証することが出来ません。

なぜならば、人それぞれに、月のパワーの受け止め方が違うのです。

しかし、石を使うことで、月のパワーを一定にする事が出来るのです。

これは、水晶などを使う、(ペンデュラム)を使う方法とよく似ていて、宇宙からのメッセージを受け

取るものですが、逆を言えば、石(ストーン)を使うことで、宇宙と繋がり願いを届ける役割があり

石を使うと、同等に繋がりやすくなるからです。

人それぞれのパワーの受け取り方が違うのであれば、石を使うことも、人それぞれでは?と思い

がちですが、石は、一定の力を発揮するので、誰が使っても同じ効果が、期待できるからなのです



そこで、今回の満月に使う石は、レインボークリスタル、を使うと、効果的です。(石の詳細へ)

その名の通り、虹が見える水晶ですが、これが、今年初めの満月の願い事に、良い運気を運び

願いを叶えやすくするでしょう。

今回の満月時は、昨日も述べたように、いろいろな事が起きやすい時期と重なっているため、

大きな、事故や、事件、また、何かが表面化して問題が起こりやすい時期です。

それを回避するのが、このレインボークリスタルです。


ポジティブな意識と同じように、すべてを好転させる働きがある石で、願い事を叶えるために

使うと良いのです。(微笑)

明日の満月に、今年初めのての願い事をするときにお使いください。

もちろん、無くても、大丈夫です。(普通の水晶でも大丈夫です。)


明日の満月の夜空に立ち、月光浴もお奨めです。

         ~ 月から頂くパワーは、きっとあなたを元気にしてくれるはずですから!(笑)




.






0 件のコメント:

コメントを投稿