2016年10月1日土曜日

新月ポエムの終了

.

今日は新月


2011年に、東日本大震災が起きた年の7月より、毎月、新月の時に、ポエムを被災された方々

へ向けて書いていましたが、この新月ポエムは、終わりにしようと思いました。


誰に向けて、という事もなく、書き続けた新月ポエムですが、時には、私自身への思いに向けた

ものだったり、最近では、多くの天災にあわれた方々へも向けた、ポエムとなっていましたが、

今日をもって終わりに致します。


ポエムから、曲をつけた事もありましたが、そのあとは、ポエムのみを書き続けて来ましたが、

仕事も、忙しくなって来たこともあり、今回、宇宙からのメッセージを受け取り、終わりに致します。


読んで頂けていたかは、分かりませんが、ありがとうございました。

これからも、新しい榊 瑠璃をお見せできるように、頑張ります。




         過去のポエム  http://www.sakaki-ruri.com/poemmokuji00.html




0 件のコメント:

コメントを投稿