2016年9月30日金曜日

新月の前日~夢を夢で終わらせないで!

.

新月の前日(新月・10/1)


今日の日の新月前ですが、とっても良い感じの新月前です。(笑)

今日は、9月も最終日、そして明日の10月1日には新月を迎ますよね。

9月の最終日という事と、新月前での流れは、新しい自分を構築して行くのには、とっても良い時期

なんです。

今までの自分の社会での位置を確認したり、これからの自分を新しいものと、位置づけし、再構築

して行くイメージを、しっかり持つことが出来る、良い時期なのです。


どういう事?と思われました?


たとえば

何か、今までは、人に流されて人に使われて、そんな人生を、自然と思いながら、生活して来た

けれど、本来の自分らしさが、何も表現されていなくて、自分の思いとは違って日々を過ごして

いたような人は、この時期、目覚めることができるんです。


それは、独立である場合もあるでしょう。また人によっては、使われる身から、使う方の人へと

変わる事もあるかもしれません。

また、女性ならば、主人の言いなりになっていた人は、その言いなりから解放され、自分を社会に

羽ばたく一歩を、何か感じる事が、出来るかも知れません。(微笑)


また、ある人は、何もかも上手くいかないと感じながら生活していた人は、自分が変わることで

出来る何かを感じ取り、違った視点に立つことが出来る時期なのです。

そのための、イメージ、自分の成りたい未来をしっかりイメージする事が、この運気の流れを自分

に引き寄せて、上手に流れに乗る事が出来るのです。


良い流れに乗ることは、イメージをしっかり膨らませ、成りたい自分を確立していかなければ、

夢も、希望も、願いも叶いません。


この良いタイミングのチャンスを活かすには、自分の殻から脱皮するように、しっかりイメージを

構築させて、明日からの新月以降の行動へと、繋げて行きましょう!(笑)


あなたは大丈夫ですか?

夢を夢で終わらせないためにも!今日は大事な日です!(笑)






無料メルマガ会員募集中です。

榊 瑠璃のスピリチュアル思考でいつも笑顔!

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html





.




0 件のコメント:

コメントを投稿