2016年9月1日木曜日

       あなたの中の可能性~信じる心

.
 
今日は新月
 
 
 
ひらひら舞う蝶のように
 
 
満天の星空の中へと上昇していく
 
 
輝く風と共に
 
 
蝶の羽は大きく広がり
 
 
自由な風と共に上り詰めていく
 
 
 
どこまでも果てしない可能性は
 
 
あなたの中に今ここに有り
 
 
目指す目標をひとつつづ集めては
 
 
自分という可能性を信じて進んで来た道
 
 
 
人生がいつまでも輝いていられるように
 
 
やるべきことはひとつ
 
 
誰にも負けない心を持ちながら
 
 
蝶のように華麗に上り詰めていく姿を
 
 
あなたは信じられますか?
 
 
 
つまずいたっていいじゃない!
 
 
失敗したっていいじゃない!
 
 
 
やるべきことはひとつ
 
 
 
 
自分の可能性を信じて
 
 
小さな努力も惜しむことなく
 
 
自分の信じた道をつ突き進んでいく時
 
 
 
 
誰かがあなたをきっと助けてくれるから
 
 
甘えるだけじゃない
 
 
自分の力を出し切る時にこそ
 
 
大きく羽を伸ばして飛び立てる
 
 
 
 
 
星が輝く夜空へと上り詰めていく時
 
 
 
輝く自分の姿を超える可能性を
 
 
 
秘めているのはあなただから
 
 
 
 
一歩踏み出して
 
 
 
さぁ~輝く羽を大きく広げて
 
 
 
成功へと続く道はひとつだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 今日の1日(ついたち)の新月は、特別な日。
 
いつも頑張っているあなたが、ちょっと弱気な心が出やすいのも、新月の日だから、
 
新たに目標を立てながら、自分を信じてみませんか?そんな思いで綴ったポエムです。




.







0 件のコメント:

コメントを投稿