2016年8月29日月曜日

あなたの心次第で良いご縁は生まれる?

.

昨日の、東京での、【月と虹のハッピーライフ!ランチ会】

大盛況で、終了致しました。

ご出席頂いた、方々には、感謝です。ありがとうございました。


台風の進路が、気になりながらも、雨にも降られず、とても良い雰囲気で、美味しいお料理を

いただきながらのランチ会、皆様に、ご満足頂けたと思っております。


もっと深~いお話が聞きたかったという声が、多かったのですが、ランチ会では、お時間も制限

されてしまうので、次回は、セミナーで、たっぷりお話をしたいと思います。(笑)


今日のお話は、今日配信の無料メルマガでは、すでに書いたことなのですが、

あなたの心一つで、出会いは始まり、良いご縁が、結ばれるのです。


ランチ会でも、皆さん、初対面の方ばかりでしたが、この時のご縁も、自分の心次第なのです。


もし、あなたが、あの人には、会いたいし、あの人のお話も聞きたい、でも、他の知らない人との

一緒のランチ会は、ちょっと嫌だなぁ~と思ってしまうと、会いたい人にも会えないし、素敵なご縁

も、繋がって行かずに、いつもと同じままなのです。


この時に、心で、行きたいという思いが湧いたならば、次には、行こう!と決めて、行動すること

なのです。具体的には、申し込みをする、そんな行動が出来るかで、素敵な人達との、ご縁が

繋がって行くか、なのです。


いつも言っているように、想いばかりふくらませていても、何も変わらず、良い引き寄せを生む

事は、ありません。


思いが頭の中の思考で湧いたと同時に、心の中の声に従い、行動する事なのです。


そうすると、宇宙の法則で、良い波動を引き寄せることにより、運気も変わって行きます。

私は、今年に入って、めまぐるしく、自分から、有言実行を遂行し、動き回っています。(笑)


今までには、考えられなかったことも、自分が行動することで、引き寄せ、良いご縁にも繋がって

いると感じ、自分自身をもっと大きく成長させたいと頑張っています。


あなたも、自分はこのままで良いのか?と少しでも疑問を持っているならば、ぜひ、思いを固め

行動すること、心からの声に従うことを、すると良いと思います。





.














0 件のコメント:

コメントを投稿