2016年7月20日水曜日

満月の日~願いは執着心を捨てて!

.

今日は満月の日です。


今回の満月は、少しきつい満月のようです。(身体への影響)

しかし、これは、2~3日で抜けてきますので、満月前後に、体調が悪くなっても、全然気にせずに

やり過ごすと良いでしょう。(苦笑)


満月の日に、大切なことは、思い込みすぎない、願い事をするということです。

願いが叶うように、思い込み過ぎてしまうと、かえって、執着心となり、願いが叶いません。

夢を追うように、思い出す感覚でいると、意外と願いは叶います。


たとえば

赤ちゃんが欲しいと願ったら、生活全般に、毎日そのことばかりを気にするのではなく、自然体で

いる事も大事です。そして、治療という行動も、無理をせず自然に任せながら、考えすぎない

生活を送ることで、引き寄せが始まります。

考え込み過ぎると、、そのことばかり気になって、子供を見ても、誰かが何かを言っても、少しの

事で、気になってしまい、なぜ?私には出来ないの?という執着心が生まれます。

これは、かえって良くない思考となり、逆に、引き寄せがストップしかねません。


私が提案するのは、大きな気持ちでいること、宇宙に身を委ねる気持ちでいることが大事です。

元サッカー選手の澤さんが、待望の命を授かったとニュースで見て、きっと、ご主人との、意思疎通

が、一致した結果ではないか?と、感じました。(微笑)


子供を授かる意外にも、夫婦のあり方を考える、きっかけとなって頂くにも、今日の日の満月は

同じ思いを、願いに込めることが大事だという事です。(笑)

共同作業のようなプロジェクトも同じ、2人以上で行うものは、すべて、ひとりだけの思いが強すぎ

てもダメだし、という事なのです。


今日の満月に願いを込めて、一人で願う願いならば、一人で、静かに。

2人以上の同じ思いを、願いに込める場合は、同じ思いを届けるようにしましょう。

願い事が、決して、執着心とならないように、注意が必要なのです。(苦笑)


あなたの願いが、宇宙へと届きますように。願いを込めて!(微笑)







         ※ あなたが誕生した瞬間の月の満ち欠けから読み取るカウンセリングです。

           ルナ-フェーズ リーディング スピリチュアル カウンセリングご予約受付中
              
               http://www.sakaki-ruri.com/sp-ridelingu-rune-siyon-2.html


             榊 瑠璃の無料メルマガ会員も募集中です。詳しくはこちらから!

               http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html




                            






0 件のコメント:

コメントを投稿