2016年6月8日水曜日

背中を押してくれるような~パワーストンの輝き

.

忙しさに少し忘れかけていた感情が、ここしばらくフツフツと湧き上がっています。(笑)

石との対話です。(爆)


忙しいと、なかなかパワーストーンたちと、向き合うことができないでいました。


家探しの土地探し、家の設計、リフォームすべてが、ひとりでこなしていたので、今は、また、外構

の工事を始めていますし、仕事もしていますし、本も執筆中で、身体が3つ欲しい状態でした。

ストーンと向き合う状況ではなく、石との対話どころではない感がありましたから、しかし、少し

落ち着いてきた今、また、ストーンたちが、気になりだしました。(笑)


私にとっては、ストーンたちは、子供のような存在で、私との感情のやりとりに、繋がっています。


宇宙と繋がるように、ストーンは、私に答えを与えてくれるのです。

ストーンたちが、輝いていない時、私自身が、悩んでいたり、答えを出せないでいることがあり、

しかし、ストーンたちを手に取り、ずっと手のひらで転がしていると、だんだんとストーンは輝きを

取り戻し、私にどうしたら良いのかの答えをくれます。


自分がもっとも、好きなことをしている時、時間が過ぎているときは、本当に時間の経つのを

忘れる事がありますよね。

それは、まさしく、好きなことをしている時間が、好きなものと繋がっている時間なのです。

その繋がりが大事なのです。


私は、ストーンと繋がる事で、答えを得られるのですが、忙しくてストーンたちを忘れていると、

直感も鈍くなり、決断も鈍くなって行くように思うのです。


それは、きっと好きなものが、背中を押してくれる感覚に、似ているかも知れません。


あなたも経験があると思いますが、母親や、恋人が、【あなたは大丈夫!】(仕事でも何でも。)と

言われると、そうかなぁ~?と背中を押されることがありませんか?

それは、人と人との信頼関係が深ければ、深いほど、そうかなぁ~が、真実味を帯びているの

ですよね。そこで、【私は、本当に大丈夫!】という感覚になるのです。(笑)


私にとっての背中を押してくれて、答えを出してくれるのが、ストーン達(パワーストーン)なのです。


これからは、もっと向き合い、石との対話をして行きたいと思います。(笑)


あなたも、ぜひ、ひとつは、そんなものを、(人でも物でも)持っていてくださいね。(微笑)




.


情報発信~情報が繋がる【榊 瑠璃の無料メルマガ】会員募集中です。

詳しくはこちらから  http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html






.

0 件のコメント:

コメントを投稿