2016年6月11日土曜日

波動を上げて~向上心を自分に!

.

昨日、あるセミナーに参加しました。


人は、いつも、向上心を持って生活したいものですが、私も、今の状況よりさらに、上を目指す

意味でも、いろいろな事に興味を持ちながら、自分を向上させるための、努力をしております。


そこで、昨日のセミナーでのことです。

私が、好きなものが、2つも、そこで目にしたのです。


ひとつは、アナと雪の女王のレット・イット・ゴーという歌なのです。

セミナーの最終近くなった時、この歌の画像が流れたのです。

私は、松たか子さんが歌ったこの歌を、ネットで見た時に、ビビッと感動しました。

ディズニーの映画は、ほとんど見たことがない私が、この歌を聞いて、次の日には、映画館に

足を運んでいたのですから!(苦笑)

映画の内容はともかく、この歌が、どんな映画の場面で、流れているのかが気になって、見に

行ったのです。もちろん英語版で、字幕付きの映画でです。

本当に、大好きな歌で、今でも、心揺さぶられる歌でもあります。



そして、もうひとつは、【思いを蒔いて行為を刈り取り、行為を蒔いて習慣を刈り取り、

習慣を蒔いて性格を刈り取り、性格を蒔いて運命を刈り取る】という、アリス・ベイリー著の本の中

の一節で書かれています。

この言葉も、好きで、この節を読んだ時にも、なぜか、心がうごめきました。

この言葉が、やはり、終わり近くで画面に映し出されたのです。

セミナー講師が好きな言葉です。と読み上げてくださいました。


人に関心がある時は、往々にして、同じ思想のものを持つ事に、惹かれてしまう事があります。

セミナーに参加したのも、その人の持つ波動に惹かれたのかも知れません。


そして、もう一つ加えると、セミナーが終わり、一緒に参加していた、初対面の女性の方と話を少し

していた時のことです。突然【あなたのオーラは、すごいですね。】みたいなことを、急に言い出し

たのです。私は、不意に言われてびっくしてしまいましたが、こう言ったセミナーでは、同じ波長の

方が多くいらっしゃるので、こう言った事もあるのだと驚きました。


人は、自分を高めていく行動を取り、環境を変えて行くと、面白いことに、良い波動に包まれて

同じような波動を持った人たちとの、出会いがあります。そして、自分の心の中も向上して行き

どんどん加速して、心の成長をして行きます。


今の環境や状況に、甘んじているのではなく、どんどん自分を高めて行く行動を取りましょう(笑)

そこから、もっと自分らしい、素敵な運気に乗る事が出来るでしょう。

私にとっても、このセミナーが、何かのきっかけになるかもしれません。


あなたは、大丈夫ですか?(笑)

向上心を持っていますか?
















0 件のコメント:

コメントを投稿