2016年6月5日日曜日

       輝く未来へと続く道を目指して

.

今日は新月(新月ポエム)
 
 
 
 
 
あなたはもっと自由でいいんだよ
 
 
あなたが輝く夢を追いかけている時も
 
 
決して自分をあきらめないで
 
 
あなたには自由も愛もあるのだから
 
 
迷っていても
 
 
不安を抱えていても
 
 
あなたらしく輝く時はきっと来るから
 
 
風が吹けば風に乗ればいい
 
 
人という川の流れが早ければ川にそって歩けばいい
 
 
太陽が眩しければ手をかざせばいい
 
 
月が出ればきっと願いが叶うから
 
 
涙を見せずに笑って行こう
 
 
未来へと進む道は輝いているはずだから
 
 
あなたがあなたらしく輝くとき
 
 
そこにはきっと人知れず素晴らしい輝きを見せるだろう
 
 
 
あなたがあなたらしく生きるために

 
あなたは自由を手にしているのだから!
 
 
幸せはもうすぐそこまで来ているはずだから
 
 
 
手につかもう
 
 
あなたらしい人生の幸せのために
 
 
 
新しく生まれ変われるあなたであればいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム  榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 誰もが自分の人生を有意義に生きるために、いろいろな思いや経験をして行きます。
 
そんな中での、ふとした不安や心の乱れを感じる時もあるでしょう。
 
しかし、それも人生の成長の一歩なのなど感じます。

どんな時も、自分らしく生きる道を諦めない、そんな思いを込めて、綴ったポエムです。










.

0 件のコメント:

コメントを投稿