2016年6月19日日曜日

満月前~イエローフローライトを使い願いを叶える!

.

あっという間の満月前ですね!(苦笑)

昨日、アメリカの有名なロックガールのセミナーに参加してきました。

彼女は、私と同世代ながらも、パワーストーンの権威でも有り、有名な方です。

そんな方のセミナーに参加すると、やはり波動は違います。

ただ、通訳を通してのセミナーなので、やはり、ここは英語を勉強しようかなぁ~と感じました。(笑)


さて、そんな彼女のパワーをもらい、今回の満月前のお話に移ります。


今回の満月は、自分の目標や願いを、固定してしまうのではなく、柔軟な対応と、心構えで、

過ごしたい時期です。

というのは、目標を絞り込むことも、大事ですが、ひとつに絞るのではなく、いくつかの目標を

立てながら、それを、見極めて行きながら、前進しつつ、固めて行くと良い時期です。

やりながら、そして、自分に合った方法を見つけて行くことで、ステップアップに繋がります。


そして、明日の満月には、フローライト(イエロー)を使い、満月の夜空で、月光浴をしながら、

願い事をしてみは、いかがでしょうか?


フローライトには、いくつかの色が存在します。

イエローや、グリーン、パープル、虹色、など様々なものがあります。

中でも、イエローフローライトは、自由な発想と、決断を促すストーンなので、今回の満月に、

宇宙と繋がり、願い事をするのに、用いると良いストーンです。



イエローフローライトストーンの意味は、自信と決断力

その昔は、ヒーリング効果が高い石で、治療などに使われていたと言われています。

心が弱ってしまった病気の時には、心を強く持つ効果としても、使われていました。

そんなストーンは、いろいろなことを見極めていく力となり、今回のストーンに最適なのです。

もちろん、イエローフローライトがない人は、水晶で大丈夫です!。


誰しもが、いろいろな事で悩む時代です。

そんな時に、ほんの少し、パワーストーンを活用すると、驚く程、スムーズに事が運びます。


明日の満月には、ぜひ、イエローストーンを使い、宇宙と繋がり、願いを叶えるために月光浴を

してみて下さいね!(微笑)


あなたの幸せが、いつも近くにありますように!


                            願い事方法は、こちらからどうぞ!




.※ イエローフローライトを選択したのは、榊 瑠璃の独自の直感から導きだしたものです。







.



0 件のコメント:

コメントを投稿