2016年6月21日火曜日

夏至の日~2016・スピリチュアル感性

.

今日は、昼間が一番長い日の、夏至の日です。


黄経90度(夏至点)を太陽が通過する日で、北半球では、昼間が最も長い日となります。


陰陽バランスからすると、太陽が一番長い時間、照らしているので、太陽の陽の気が長くなり

ますが、全体的なバランス、今年の夏至のスピリチュアル感覚で、読み解くと、陽の気ばかりが、

優位に立っていないとの感覚です。(苦笑)


これは、地球上の異変が物語っているように、大きな地震や雨による災害などから見ても、どうも

怪しい雲行きと言った感じですが、でも、ご安心ください。

太陽神である、天照大神は、決して、見放しては、いらっしゃらないのですから!(笑)


夏至の日を、特に言うならば、直感力が鋭くなり、気づきを頂ける事が多いかもしれません。

太陽の陽の気からの、メッセージの受け取り方は、虹を見たり、太陽の反射する光に、隠された

メッセージが含まれていることが、多いのです。

お昼休みに、外に食事に行く際や、日中の雲の合間から出る太陽の光を、直接見るのではなく

間接的に、太陽が照らされている場所を、よく観察してみてください。

そこで、何か頭に浮かぶものが、メッセージの可能性が高いからです。


今日一日は、そんな事を意識しながら、自分の頭に浮かぶことにフォーカスしていくと、良いことが

あるかもしれません。


梅雨時の、合間の太陽を見ることで、心も晴れ渡る気持ちになれれば、良いですよね。

これからの、梅雨を乗り切るための方法でもあります。






※ 榊 瑠璃の公式ホームページにも、スピリチュアル メッセージをたくさん載せております。

    そちらも一緒に、ご覧頂ければと思います。(下記URLより)

                          http://www.sakaki-ruri.com/index.html


.















0 件のコメント:

コメントを投稿