2016年5月7日土曜日

       負けない心~天使のまなざし

.

今日は新月(新月ポエム)
 
 

 


心の中に空いた穴を埋めるにはどうしたら良いのでしょう
 
 
悲しみも心の不安も
 
 
みな崩した積み木のように広がり
 
 
誰にも涙を隠すこともできない
 
 
ただただ怒りと恐怖に怯えている
 
 
 
 
天使は風に乗り囁きかける
 
 
光からの宇宙からのメッセージを読み取り
 
 
あなたへの今がどんな道を示しているのか?
 
 
 
あなたの心を読み取る天使は
 
 
あなたの中に存在し
 
 
あなたの悲しみもつらさもすべて分かっているのだから
 
 
 
そこから逃げ出すのではなく
 
 
そこから這い上がる心の思いは
 
 
きっと宇宙へと旅立つ想い人を見送るための試練をくれる
 
 
 
 
少しだけ涙を流したあとは
 
 
今の自分が生きていることを感じ取り
 
 
少しだけ強くなることを心に誓い
 
 
立ち上がる勇気とともに
 
 
今を感じ生きてほしい
 
 
 
どんな時も自分を試される試練を与えられる
 
 
そこから人の心は大きくうねりをあげ
 
 
愛が膨らんでいく
 
 
 
もう少しだけ思いはあの人へ
 
 
もう少しだけ
 
 
 
そして
 
 
立ち直る勇気はあなたの心の中にあるのだから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~ 新月ポエム 榊 瑠璃 ~
 
 
 
 
 
 
※ 震災で傷ついた心に寄り添い、希望を失ってしまった方へと、
 
最愛の人を亡くされた方へと
 
 少しでも、悲しみから立ち直ることが出来ればとの思いで、
 
綴ったポエムです。
 
 
 
 
 
 
 
 
被災された方々へ、お見舞い申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿