2016年3月22日火曜日

満月前~大きな変化を受け止める

.

連休も明け、もう満月前ですね。(苦笑)


今回の満月は、少しきつめの満月になります。


今回の満月の影響は、人の心を乱すことが、得意でもあります。(苦笑)

身体にも、少し影響が出る人も、いるかも知れません。


特に、この春先の気温の変化が大きい時には、満月前の影響は大きく、春は、この世を去る人も

多い時期なのです。


しかし、そんな影響に、負けてはいられません。(笑)

身体を癒し、整える時期でもあり、また、運気が大きく変わって来ている時期でもあり、それに

上手く乗る事が大事なので、自分を意識的に、身体を癒すこと、心を平静に保つことを心がけて、

この時期を乗り越えましょう。


そして、満月前には、大きな変化の波を感じる人もいるかも知れません。

しかし、それに逃げないで、向き合うことが大事です。

その為には、自分は、こうしたいのに、身体が動かない。。。など、理由を付けて、目をそむけて

しまい、そんな事が、引き金になり、イライラしている自分に気づく時には、特に注意が必要です。

ちゃんと向き合い、心を落ち着けて、今の状況を受け入れて行く意識をしっかり持ちましょう。

そうすれば、ちゃんと大きな変化にも負けずに、進ことができます。


要は、訪れている環境の変化や意識変化をちゃんと、自分なりに受け止めて、受け入れる、そんな

スタンスで過ごすと、上手く大きな波の変化に乗れると言うことです。(笑)

何かを成し遂げよう、前に進もうとする時には、必ず、心が揺れ動き、不安定になります。

そこに、満月作用が重なると、イケイケという意識になりやすいのですが、ここで、焦らず、自分の

しっかりした軸を持ち、見極めが必要なのです。




そして、もう一つ、明日の満月の願い事には、水晶を持ち行ってください。

水晶は、変化を受け入れ浄化してくれますから、その力を借りて、上手に宇宙に気持ちを届け、

願いを叶えられるようにしましょう。そのためにも、綺麗な水晶を、ご利用ください。


                        ( 願い事の方法は、こちらから  榊 瑠璃のHPへ )





.














0 件のコメント:

コメントを投稿