2016年2月18日木曜日

天体観測衛星「ひとみ」~宇宙の神秘に迫れ!

.

新しい、天体観測衛星「ひとみ」が打ち上げられましたね。


「ひとみ」と名付けられた理由を、宇宙を見る新しい目とした、とされていますが、まさに、宇宙の

神秘を見つめて、紐解く、そんな新しい目になって欲しいものです。


ブラックホールの謎や、まだまだ、解明されていない、宇宙誕生の神秘に迫る、大発見を期待

したいと思います。(微笑)



そんな中、月の神秘にも迫る、次の、満月(23日)が迫って来ましたね。

早くも、今年2回目の満月ですから、何か感じるものが、ある時期でもあります。


とここで、先日、私が見た夢(2月3日)、大蛇の正体が分かりました。(苦笑)

これは、まさしく、龍神様でした。

黄色ぽい色と見えたのは、黄金色だったのかも知れません。


今年の2016年は、特に龍神様が動かれている年で、導き、メッセージでお知らせして下さります。

龍神様は、特に問題解決や、次なる導きを示され、まさしく、新しい目を持ち、先へ進むための、

道を知らせる(メッセージ)を与えてくれる存在なのです。

天体観測衛星「ひとみ」が打ち上げられたのも、この時期なので、何か通じるものを感じます。(笑



新しい道を切り開く、未知なる道を進むとき、決して、平常心で行ける人は、少ないと思います。

しかし、導かれて、進む先には、不安を払い除けて進むことができる、行動力も決断力も必要と

なる時があります。

私が、大蛇の夢を見て、この龍神様の夢だと分かったのは、ちゃんと道に背くことなく、(自分

で未来を切り開きたいと願っているので。)進むという新しい自分が、引越しという大きな分岐点を

通化する上で、新しい道を示して下さったと、感じることができたからです。

これは、まだ内容はお話できませんが、時期が来たらお話し出来るかと思います。


人それぞれ、分岐点や転換期があるのですが、その波に逆らうことなく、進んでいく過程で、

龍神様や宇宙のメッセージを、受け取ることが、できるようになって行きます。

これは、私だけに限らず、誰にでも備わっている、人としての能力なのですが、なかなかそれに

気づく人が少ないだけなのです。(苦笑)


次の満月も、間近になってきたので、直感力が、働きやす時期にもなっていますから、ぜひ、この

時期は、直感を働かせて、仕事に、恋愛に、すべての事に、使いましょう。


それは、ほんの小さな気づきから、始まるのですから!(笑)


.












0 件のコメント:

コメントを投稿