2015年10月17日土曜日

榊 瑠璃のメールマガジン(メルマガ)発行致します。

.

早いものです。(苦笑)

10月も、中ばを過ぎています。


ところで、榊 瑠璃の公式ホームページを立ち上げ、早、丸4年が経ちました。

そこで、やっと、メールマガジンを発行していこうと、新たに思いました。


以前に、一度、試みていたのですが、不具合が発覚してからは、少し、お時間を頂きました。

忙しさに、なかなか手をつけられずにいましたが、この辺で、本格的に、皆様の幸せへの

お手伝いが出来ればと、本腰を入れて、取り掛かりたいと思います。(笑)


主な内容は、


【月・新月・満月】【スピリチュアル思考で、生活するためのヒント】

【宇宙を味方につけて、願いを叶えるための、意識の切り替え方のヒント】

【榊(お榊)を日常に、お部屋に飾ることで、部屋の環境を整える住環境学】

【パワーストンを使い、願いを叶えるためのヒント】 などなど、

榊 瑠璃の最新の情報なども、セミナー開催・講習会・ワークショップなどの開催日などを

いち早く、お伝えして行きます。


メールマガジン(メルマガ)は、無料で購読できますので、是非、ご登録を、お待ちしております。


                                  【メルマガ登録・詳細はこちらから】


.






0 件のコメント:

コメントを投稿