2015年9月14日月曜日

新月後だけど~とってもきつい!のです。

.

新月後ですが、まだまだ新月の影響が続いていて、今回の新月は、とってもきついのです。(苦笑


何がきついかというと、人生の最大ピンチ的なことですかね。


阿蘇山の噴火もその1つで、先日の関東の地震もその1つで、とにかく、大きな事が起こりやすい

時期なのです。(苦笑)


個人的な見解だと、以前の古傷を掘り起こされたような、出来事が起こりやすい運気で、それが

噴火にも似て、大きなダメージとなりやすいのです。


これが、今回の新月の特徴で、とってもきついのです。


今日も、入院中の母のところに行ってきたのですが、まぁ~とにかくよく寝ていました。(笑)

新月前後は、今回は、新月前は、とにかくよくおしゃべりをしていたかと思うと、今日は、ひたすら

寝ているといった具合です。

私が来ていても、お構いなしに寝てばかり、これも、また新月のきつい影響のようです。(笑)


ただ、この時期は、とっても前向きに、地道に事をすすめる時期で、なんでこんなことしなければ

いけないの..? .的な事をしっかりやっておいた方が良い時期なのです。


大きな流れが来ている時期でもあります。

地道にやるということは、本当は、大変で、しんどくて嫌になることばかりかも知れませんが、そこを

乗り越えながら、やっていくと、(地道に)必ず、開けていくのです。


今回の新月は、そんな大きな流れに乗るための、準備期間でもあり、地道にやり抜いた者だけが

良い運気に乗れるでしょう。(新月後ですが、まだまだ影響しています。)


新月の願い事は、やりましたか? (次の満月まで、行動の時期です。)


                                    (新月・満月願い事詳細へ)


自分を高めるための願い事をすると、運気はそれを、後押ししてくれますよ!(笑)


ちょっとキツイですが、負けずにね!(苦笑)






.










0 件のコメント:

コメントを投稿