2015年6月17日水曜日

新月あとの行動~手放しの苦痛

.

新月の次の日ですが、


手放して一時は、苦痛を伴うことも覚悟の上で、次のステップのために、前を向かなければ

いけないこともあります。それが、新月あとの、ちょっと心の痛手ですが、そこを乗り越えると

必ず、新しい何かを手にすることができるようになります。

それは、新しい環境であったり、新しい出会いであったり、するかもしれません。


そのための、新月は、良いきっかけを作ってくれるターンなので、心は、少しも揺るがないように

次のステップを見つめて、進む行動を取りましょう。



恋愛も、仕事も、人間関係も、時には、苦痛を伴ったり、涙することもあるでしょう。

けれど、それを乗り越える力こそが、成長する自分の力となるのです。

新月は、その乗り越える力を与えてくれます。

振り返るのではなく、前を向くことで、そして、行動することで、すべては、好転して行きます。


手放す勇気、それこそが、新しい道を切り開いて行けるのですから、怖がらずに、焦らずに、自分

という人間を、しっかり、把握して前に進みましょう。


行動の時は、止まることを嫌がります。でも、焦らない!(苦笑)


それに伴う、恐怖心も、不安も、この時期しっかり手放しましょう。


そして、ゆっくりでも、着実に結果が出るように、心を強く持つことが、開運にも繋がるのです。







.



0 件のコメント:

コメントを投稿