2015年4月30日木曜日

GW中の人ごみ注意報~スピリチュアル視点で

.

GW、お出かけの計画をされている方も多いと思います。

ちょっと、お出かけに注意したいことを、スピリチュアル視点で、今日はお話したいと思います。



人の多い場所や、この機会に、縁結びの神様の、ご利益を求めて、パワースポットを目指して

旅行を計画されている方も、いらっしゃると思います。


人が、多く集まる場所は、特に、邪気が発生しやすく、見えないものが、うごめいている事が多く

人ごみや、パワースポット、海外旅行、国内旅行、どんな場所にも、たくさんの人が集まる場所が

いろいろな人の気や、邪念が集まります。

特に、神社やお寺にも、観光客が多く集まり、知らずに、人の邪念が付いてきてしまうことがあり

注意が、必要なのです。(苦笑)


ご利益を求めて、行く場所には、必ず邪念を持った人も、集まりやすく、ただ単に、パワースポット

だからと、安心は出来ないのです。


どんな場所でも同じで、多くの人が、動く観光地でも、同じです。

特に、GWという、人が動く時期には、特に注意したいものです。


具体的な注意の仕方は。

ハードスケジュールにならないように、注意し、睡眠や疲れが、溜まった状態で、お出かけに

なるのは、避けた方が良いでしょう。

人の気と、自分の気が、著しくぶつかり、自分のパワーだけで、対処できなくなります。

特に、神社やお寺(パワースポット)に、観光に行かれる方は、注意して頂きたいと思います。

特に、夕方5時以降の神社やお寺は、行かない方が良いでしょう。(お墓も同じです。)



こんな時に、役に立つのが、パワーストーン達です。

特に、邪気を跳ね除ける力のある、水晶や、アメジスト、黒水晶、タイガーアイなども良いでしょう。

ただし、行く前に、パワーストンを一度、浄化してから、お出かけに着けていくことをお薦めします。


なぜならば、汚れたストーンは、邪気を跳ね除ける力がありません。

そればかりか、自分の身体に害を及ぼします。

そんな汚れた、ストーンを持ち、人ごみの多い、観光地に行けば、邪気を跳ね除けることが出来ず

自分に付いてきてしまいます。


もうひとつの方法は、粗塩を持参すること、少しでも、嫌な気配を感じたり、たくさんの人の中に居る

時に、少しの塩を舐めておくのも、良いでしょう。(ひとつまみの塩)


それから、お泊りで出かける場合は、夜中2時以降の鏡は、見ない方が良いでしょう。(宿の姿見)


これは、自宅の鏡なら、少々問題は無いのですが、観光地などの、宿の鏡は、たくさんの人を写し

出しているためで、特に夜中は、もともと鏡を覗かない方が良いのです。


怖い事を、言っているのではなく、鏡は、邪気を吸い込んでいることが多いのと、鏡は、あの世と

繋がる道にもなっている場合があるからです。(苦笑) (すべてではありません。)

あの世の、良い者達との出会いならば、良いのですが、そうとばかりは、いきません。(苦笑)


そして、人が動く時に、事故が多いのも、邪気がうごめいている事が、関係する事もあります。

車で出かける場合には、気になるようなら、車に粗塩をふりかけ、払って出かけると良いでしょう。

(事故に巻き込まれないよう、車にバリヤを張る意味です。)


自分の身は、自分で守る、たかが旅行と考えず、いろいろな対策をしてお出かけになれば、少しの

不安も、なくすことが出来ます。


楽しい旅行を満喫するためにも、自分の心構えと、しっかりした計画をもって、行かれることが

良い思い出作りに役に立つでしょう。


私は、GW中も、お仕事頑張ります!(爆笑)




※ パワーストンは、ブレスレットがちょっと目立つ、と思う方は、ポーチに入れて、お守りとして

持ち歩きましょう。この時に、朝と、夜寝る前には、ポーチの中から、ストーンを取り出し、手で触り

感謝の気持ちを伝えましょう。(守ってくれてありがとう。)と心の中で念じてくださいね。


そして必ず、旅行から帰ったら、ストーンたちを、ホワイトセージなどで、浄化しましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿