2015年2月27日金曜日

小さな一歩~繋がる大きな一歩に!

.

やるべきことは、やる (行動あるのみ)の2月でしたが、もう2月も、終わりですね。(苦笑)


これから、3月に入り、3月21日の春分の日から、新しい風が吹いてくる時期です。


別れの卒業や、転勤移動、そして、4月の始まり (入社・入学)と新しい事が始まる時期です。

心の不安感も、増す時期でもありますから、しっかり、自分を確立して欲しい時期です。


私も、そんな2月の行動の時期は、リーディングや、カウンセリングのためのスカイプでの幅を

広げようと思い、ipad mini3を購入しました。(笑)


今までは、自宅でしか、スカイプは出来なかったので、実家に帰ったりした時には、携帯電話での

対応で、お願いしていました。でも、今度は、外出先でも、スカイプが使えるようにしたいと思い…。

まだ、購入して2日目で、設定は出来ていませんが、長期で家を空けることが多いし、新幹線移動

の時間も、もったいないし、それに、携帯電話での、リーディングやカウンセリングは、結構、携帯

持つ手も疲れます。(苦笑)

そこで、立てて使えて、入力も出来るように、LOGICOOLのウルトラスリムキーボードを付け置いて

スカイプが、出来るように、設定するつもりで、取り揃えました。(笑)


久々の新しいIT機器に、興奮してしまいましたが。(笑)


何で、ノートパソコンではないのか?と疑問を持たれるかもしれませんが、とにかく持ち運びが、

小さくて、とにかく、とにかく軽いことが条件でした。(苦笑)


携帯電話の通話も、最近では良くなってきたとは言え、40分携帯電話を持ちながらは、結構大変

なので、いろいろ考えての結果です。(ipad mini3でスカイプが上手く使えるか?ですが…。(笑))



それから

2月も終わりますがドラゴンヘッド・ドラゴンテイル・誕生日直前の日食・月食ルナフェーズ

リーディングの、2つ合わせた、割引適用期間は、28日24:00まで受付の分のみと致します。

3月から通常料金でとなりますので、この機会に、ぜひ、自分の本来の性格や本質を知り、

未来の開運へと繋げて頂きたいと思いますので、お申し込み、お待ちしております。(笑)


                             詳しくはこちらから  リーディング 詳細へ



ちょっと脱線しましたが、要は、この(3月以降)の時期は、やはり、頭で考えているだけでは

ダメで、動くこと、(考えながら動くこと・行動)が、鍵になっていく時期ですから、新しい情報や

新しい思考と、宇宙からのメッセージを受け取り、気づきを得て、自分で前に進む努力をしましょう。


私は、その為の小さな一歩として、今回の機器導入に、踏み切りました。(小さな目標をクリア(笑)


こうやって、少しづつで良いのです。前に進む努力を、ぜひ、してくださ~いね!(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿