2014年12月7日日曜日

満月あとの今日は?~自分から行動を!

.

昨夜、大阪はとても晴れ渡り、夜空に、くっきり、満月を見る事が出来ました。

こんな時の、月のパワーは、すごいと思います。(笑)

あなたの街では、いかがでしたでしょうか?


満月の月光浴をした後は、なぜか、だるさを感じます。

けれど、これは、好転作用の前のデトックス作用と考えています。

月光浴をした。次の日の今日は、たっぷり、太陽光を浴びましょう。

といっても…大阪は曇り空です。(朝のうちだけ晴れてました。(苦笑))

                             満月の次の日の陰陽バランスを取る方法へ

そして、願い事をした人は、今日からの願いが叶うための、行動をして行きましょう。


昨夜、ダイヤモンドを持っておこなった人は、いかがでしたか?

私も、ダイヤモンドを持ち夜空に立ちましたが、それはそれは、ダイヤモンドが、綺麗に輝き、

虹を見せて、神秘的な輝きを見せていました。

そこで、願い事をすれば、きっと叶うと信じて行いました。(笑)


それでも、不安を抱えている人は、カウンセリングがお奨めです。(笑)


私だけじゃ無くても、誰かに話を聞いてもらう行為は、とても大切だからです。

ひとりで、抱え込んでいて、ドン底意識になるよりは、話すことで解放される意識があります。


たとえば、

最愛の人を亡くした悲しみから、抜けられない。

病気を抱えていて、不安で仕方ない。

人間関係でいつも上手くいかない。

恋愛ベタで、今までに誰とも交際経験がない、

そんなことを、誰かに話していくうちに、どうしてそういう感情がわくのかとか

どうして、上手くいかないのかとかが、分かってきますよ!(笑)


親しい友達でも、誰でも良いのです。話してみて、自分を客観的に見ることで、

悩みや、不安から解放されますから!


満月に願い事をすることだけで、すべてが解決出来る訳ではあいませんから、ちゃんと自分を

見つめて、ちゃんと行動に移すこと、それらが、出来てはじめて願いが叶うのです。(苦笑)


          ~ 次の新月までに、願いが叶うかは、あなた次第ですから!(笑)




.



0 件のコメント:

コメントを投稿