2014年12月9日火曜日

ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル・ルナーフェ-ズ  2つのスピリチュアル リーディング~来年に向けて!

.

ご好評を頂いております、2つのスピリチュアル リーディングの2つのセット割引期間を

12月末まででしたが、感謝を込めて、来年の2015年2月末までに、延長致します。(笑)

                                         (詳しくはこちらから)


占星術とスピリチュアルから読み解くリーディングですが、貴方のドラゴンヘッドとドラゴンテイルの

位置を読み解くだけでは無く、また、誕生日直前の日食・月食から見ていく、月が、あなたに与えて

いる影響や、無意識で動かされている行動を読み解きます。

そして、あなたの人生の全般を見ていくことが出来ます。(ただし、吉・凶の判断は致しません。)


また、ルナーフェ-ズ リーディングでは、自分の生まれた、その瞬間の月の形から、その人に影響

しているであろう、前世からの受け継いでいるものを見て行き、あなた自身の、知らない性格や、

この世での、自分の使命は、何かを見ていくことで、未来に向けて、自分の道をみつけることが

出来、「迷いが吹っ切れた。」 「自分の進むべき道が、リーディングにより見えて来た。」との

お声を頂いております。


仕事で、今ひとつ、パッとしない自分や、なぜ恋人が出来ないのか?の疑問が、スピリチュアル

な面からと、リーディングによって見えて来ます。


仕事で、パッとしない方などは、組織の中のいわゆる、「会社」というところで働くのに向いて

いない場合があったり、そんな方は、独立した方が、上手く行ったり、時期を見て、独立をしたり

する方が、自分らしく生きていけるなどが、分かって行きます。


また、どうしても恋人が出来ない、結婚相手が見つからない、そんな人は、以外に、結婚する

ことよりも、社会貢献する仕事を優先させる生活に向いていたり、結婚だけが人生ではないことが

分かって来たりします。これは、自分で生まれる前から、決めて来た事であることで、分かります。

それは、ドラゴンヘッドや、ドラゴンテイルルナーフェ-ズで、すべて読み解く事が出来ます。



また、なぜ難病になってしまったのか?どうして私なのか?と言った疑問も、これからの人生を

どう生きるべきなのか、決めて来た課題とは何なのかを、誕生日直前の、日食・月食で読み取り

どうしたら、病気と向き合えるのかなどの、不安な意識を、変えていくことが出来るのか?

そんなことも、すべてスピリチュアル リーディングでは、見ていくことができます。また勇気を持って

いただけるアドバイスが出来ると思っております。(難病経験者ですから!(爆笑))


病気を抱えて、不安を解消したい方は、カウンセリングだけでも、ご相談ください。(こちらから)

(※ 最愛の人を亡くして落ち込んでいる方も、ご活用ください。 (こちらから) )



先日、逝った、癌を患っていた姉は、私の言葉を信じ、10年生き続けることが出来ました。

最後まで、私の言葉を信じてくれていたようです。


自分で決めて来た人生を、どのように生きるのかを、助言し、アドバイスをして来たことを守り

信じて逝きました。(苦笑) (この世を去る不安を、解消していたと思います。)



あなたの人生が、前世から受け継がれたものから、今を読み解くリーディング、そして、これからの

あなたの人生が、もっと素晴らしいものになるように、リーディング アドバイスをする

カウンセリングです。どうぞ、ご活用頂ければと思います。


                              お気軽に( お問い合わせ )ください。
 








0 件のコメント:

コメントを投稿