2014年9月21日日曜日

新月・願い事~新しい命へ(子供が欲しい方へ)

.

次の新月は、24日ですが、新月は、ニュームーン・和名:朔月 と言いますが、


月の満ち欠けから、運命を読み解く、ルネーション占星術は、1967年にアメリカの天才占星術師

ディーン・ルディアと言う人が発表したもので、自分の月(月相・ルナフェーズ)から運命を読み解く

占星術としては、名高い信頼度が高い占法です。       ルナフェーズ リーディング詳細へ


新月・(ニュームーン)は、まさに、「新しい月が出ることを期待した時」と、言うことが言える日で、

新月に、新しい目標や、新しいストーンを使い始める日には、とても良い日だという事が分かります


汚れのない命の始まりのような、月の満ち欠けの、始まりの日でもあります。


近年は、実は、満月より、新月の方が、出産率が高いとされているのです。

特に新月の1日前、満月の3日後が、出産のピークという結果が、研究で出されています。

(月の影響の出産に関して、赤道付近は、特に多く、北に行くほど、少なくなり、地域に格差がある)



そして、さらに、女性の排卵が、月の影響を受けているとされ、さらに妊娠は、女性の生まれた

月相により、妊娠時、どこに月があるかで、子供の性が決まるという重大な話があるぐらいで、

月相(自分のルナフェーズ)を知ることは、まさに、運命を読み解く、鍵となるのです。



子供を授かるのは、子供の意思と、宇宙からの計らいで授かるものですが、どうしても、子供が

欲いご夫婦は、新月の日に願いを込めて、願うのも良いと思います。


母親となる、女性が願い事をすることで、願いは叶えられやすいと思いますが、逆に、思い込み

過ぎると逆効果になってしまいます。

(欲しい、欲しいとばかり願うのではなく、やって来てくれる赤ちゃんを、思い描く事が、良いで

しょう。)(たとえば…丸々とした、元気な女の子が、我が家にやってきます。などと。)


新月後には、自然に任せ、夫婦の営みも、自然に任せる方が良いと思います。



まさに、新しい命の誕生を願う、新月に願いを込めて願うには、具体的なイメージを持ちながら、

この新月に、願い事をしてみてはいかがでしょうか?(真っ赤な、ルビーを持つのも良いでしょう。)


                      願い事の方法はこちらから、新月・満月願い事・詳細へ



宇宙からやって来る赤ちゃんは、あなたを選んで、やって来るのですから!(笑)


そして、もし、授からない人生でも、それは、自分で、計画して来たことである場合もあります。

決して、自分を責めることが無いように、して欲しいと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿