2014年7月25日金曜日

新月願い事~獅子座の新月・仕事への情熱

.

次の新月まで、あと少し。(新月/27日)


次の新月は、獅子座に位置する月ということで、願い事に適したものは、今回は【仕事への情熱】

ということで、仕事に関する願い事が、特に優位に、叶えられる獅子座の月です。


もともと、獅子座は、パワフルに動けて、派手ごのみというイメージがつきまといます。

しかし、これを仕事に生かし、リーダーシップをとり、ゴーイングマイウェーと自分の道を(仕事)に

邁進する働きを強化していくことで、営業の成績や、チームリーダーとして買われる存在になる

ことが出来るため、仕事に関する願い事には、この獅子座の新月に願うと良いでしょう。



また、この獅子座の月の新月ですから、新しい事業や新しいく開拓する仕事には、とても良い時期

強気で、新しいことにチャレンジしていく気持ちを願いに込め、行動していけば、うまく、この運気を

使えることでしょう。(笑)



たとえば

新しいプロジェクトを進行させ、成功を願うとか、新しい顧客にアプローチして、うまく契約を取り付

ることを願うとか、チームリーダーとして評価を得るための、部下を引っ張れる力を、発揮するなど

自分が前に出て、活躍できる願い事に有利です。

(対応ストーンは、男性は、タイガーアイ・女性はゴールデンタイガーアイ)



ただし、獅子座の月は、協調性にかけることがあるので、新月過ぎの行動は、協調性を保ちつつ

前進できるように、行動することが大事でしょう。


他の願い事も、いつもと同じように、繰り返す願い事でも、心を新たに、宇宙との繋がりを信じ

新月の夜空に立ち、自分を信じて、心から願いましょう。

もちろん、紙に書き出す必要はありません。(笑)

                              ( 榊 瑠璃 流の新月・満月願い事 詳細へ )



新月前は、身体が少しだるさを感じ、睡魔が襲いますが、願う事がある方は、しっかり、目標となる

願いを心に刻みましょう。そして、イメージングも大切、願いが叶うイメージを持つことを、この時期

しっかりし、準備をしておきましょう。(新月にも、お部屋のお掃除をして、気を良くしておく。)

願い事が、ふらふら変わるようなら、もう一度自分の本当の願いを見極めてみるのも良いでしょう。



願いを叶えたいと思うのと、執着心を持つのとでは、違います。

相手がいるような、恋愛関係や人間関係の願い事は、執着心を捨てることも大事、相手の幸せを

まず考え、自分の願いが叶うように願う事がポイントです。(笑)


さぁ~願い事の準備期間です。

                          ~ あなたは、何を願いますか?(笑)







-関連投稿-

新月・満月の活用のQ&A~願いを叶えたい

新月の日に願いを叶える方法~パワーストーンを使った方法


















0 件のコメント:

コメントを投稿