2014年6月4日水曜日

まだまだやります~寄り添う人でありたいから!

.

留守の間に、水だけは毎日替えてもらっていた、神棚のお榊に、小さなつぼみがついていたのを

知っていたのですが、昨日、白い小さな花が咲きました。(笑)


前回のお榊は、白い花芽は付けていたものの、花が咲くまで行かずに枯れてしまい、残念でした

が、今回は、見事に、新芽と共に、小さいけれど、ちゃんと花が、3つも咲きました。(感激)


お榊に、白い花をつけること自体、知らなかったのですが、やはり、生きているという証の新芽が

育っていったり、花芽をつけると、嬉しいものです。(笑)  それが咲いたのですから!


これは、部屋の環境を良くしているおかげ・・・と自分なりに納得してしまいましたが・・・(爆笑)


神棚に飾る、お榊も、ただ飾れば良いというものではないと思っています。


家の中の環境を良くしておく事はもちろん、神棚に飾る心(魂)を持っていなければいけません。

それは、宇宙と繋がりたい、という心を持っていなければいけない気がします。(笑)



そこで、前から考えていた、榊 瑠璃の住環境学のすすめ、と新月満月のご質問が多いことから、

7月以降に、それらを元にした、講座もしくは、セミナーを開こうと、考えております。(笑)


具体的なことは、まだ企画中なので、お話できませんが、住環境を整えて、宇宙と繋がりやすくし

願いを叶えられやすくし、開運へとつながる道をつけて行くものです。


従来の風水に基づくものではなく、榊 オリジナルの発想からの、住環境を整える方法で行い

より良い環境を作り、そして宇宙と繋がる場を、家や部屋に、作ることで、幸運を引き寄せる

仕組みを探り、さらに、新月や満月を上手に利用して願いを叶える方法で開運を引き寄せます。


衣食住・特に住む部屋の環境は、とても重要と考える、榊ですから、それらの考えは、だいぶ前

から考察しておりました。(笑)

仕事をしていて、寝に帰るだけの部屋でも、部屋の環境が良くなければ、ゆっくり休めないばかり、

か、ちゃんと良い睡眠をとることも出来ませんし、開運にも繋がりません。

そんなことを考えるきっかけとなるようなものを、企画中です。ご期待下さい。(笑)


こんなこともやって欲しいなどのご要望・ご意見がありましたら、お問い合わせ頂ければと思います


まだまだ、いろいろなことをやっていきます。元気な榊ですから!(笑)     お問い合わせ


  ~ あなたの開運のお手伝い、そして寄り添う人でありたいと思う、榊 瑠璃ですから!(笑)





※ 追記

トイレに飾っていた榊にも、5つも小さな白い花が咲いていました。(笑)

花はいつも葉に隠れて後ろの方に咲いているので、気が付きませんでした。(苦笑)(6/4 12:00)



.










0 件のコメント:

コメントを投稿