2014年6月26日木曜日

新月・満月に願うこと?(ベスト1)~恋人が欲しい!

.

サッカー負けちゃいましたね・・・。

でも何だか・・・今回は、テレビから伝わる選手同士の波動が調和していないように感じられたのは

私だけでしょうか?(個人プレイは素晴いいものを持っているのに・・・。残念です。)


そして、新月前ですね。


そろそろ、新しい願い事を考えている方もいらっしゃるでしょう。(笑)

そこで、今日は、願い事に多い、恋人が欲しい、彼氏(彼女)が欲しいと、願う人のために、

ひとつの提案です。


本来、出会いは、あせって作りたい(恋人を)と願うと、うまく見つける事が出来ません。

その反対に、今は、ひとりで自由でいたい・・・と思っている思考を持っていると、意外と、予期せぬ

出会いで、恋人候補が出現したりします。


これは、その人の、成長を促す過程の出来事で、ひとりでいる時間より、いろいろなことを学び、

成長した方が良い時期には、自分の意に反して、恋人候補が、ぱっと出現したりします。


しかし、恋人候補が出現しないと、嘆いている人は、今は、恋人を作る時期では無い、このひとりの

時期に、仕事に打ち込む、または、趣味を極めるといった、別の目的がある場合が多いのです。


そのため、自分は、恋人が欲しいと願っていても、なかなか、恋人候補が見つけられない状況に

なってしまい、願いが叶わないと思ってしまいがちなのです。

しかし、恋人がいない時に、するべき別の目的がある場合は、恋人を作らず、他のことで、成長を

促しているので、その流れに従った方がいい場合があるのです。


必ず、出会いがある場合と、一生ひとりで、過ごすことを選択して、生まれて来る場合があります。

それは、自分で生まれて来る前から決めて来ていることでもあり、これらを変えることは容易では

ありませんが、時として、違った道を選びなおす選択があります。これが分岐点と呼ばれるもので

どうしても、恋人が欲しいと願う時、その分岐点にいるのかも知れません。


しかし、出会いは、ソウルメイト、と呼ばれる、魂レベルでのつながりで出会うことがあります。

このソウルメイトという概念は、掘り下げてお話は、省略しますが、出会うべきして出会う人という

のが、存在する、宇宙概念でもあるのです。


そんな、ソウルメイトは、必ずどこかで出会えるように、なっています。それが、恋人である場合や

家族・友人・知人・なども含めて、ソウルメイトと呼ばれる出会いがあるのです。


ですから、恋人が欲しいと嘆くのではなく、長い目で人生を見つめ(未来)、今、自分は恋人が欲し

いけれど、違う目的があるのでは?、と考えてみて欲しいのです。

それは、

たとえば、仕事での人間関係を円滑にしていくことを、目的とした成長であるかも知れません。

または、今は、仕事で、人より上を行くことを目指すべき時期、なのかも知れません。

その過程で、彼氏や、彼女がいれば、楽しいこともあるかも知れませんが、恋人により、相手の

嫌なところが見え隠れして悩んでしまい、仕事が手につかなくなる・・・そんなことになるよりは・・・

と考えた方が、良い場合もあるからです。


もちろん、恋人によって、成長させられることも大いにあります。けれど、恋人がいないからとばかり

嘆いているより、(恋人が欲しいとばかり考えているのではなく。)もっと自由な発想と、未来を見つ

めることが出来る自分であって欲しいと思います。


必ず、魂レベルで繋がっている、ソウルメイトとの出会いは存在するはずですから、今は、恋人を

見つけることだけに、力を注ぐのではなく、今すべきことは何かを考えてみてはいかがでしょうか?


あなたの未来を、より良いものにするために・・・

自分の意識を変えることは、とても大切なことなのです。


          ~ そこから見える未来は、きっと素晴いいものになるはずですから!(笑)






※ それでも、どうしても、恋人が欲しいと願う人は、こちらからどーぞ!(笑)


                      榊 瑠璃の 新月・満月願いを叶える方法・詳細へ





0 件のコメント:

コメントを投稿