2014年3月17日月曜日

満月の日~人間本来の意識を目覚めさせる

.
今日は満月


やっと帰って来ました。(苦笑)

今日は、満月という事もあり、気分的には、そわそわちょっと落ち着かない人も多いかもですね。

満月に願い事をすることの根本的なことは、人間として、宇宙との繋がりを再認識することにあり

人間として、この地球上に生まれて来た意味を、再確認するのには、良い日だからです。


古来より、月や星空を見て、天変地異などの予測をしていたり、満月は何となく、何かが起こり

そうな気配を感じたり、自然の空気を読み取ってきました。

そんな中で、満月は、月のパワーが一番発揮する日で、宇宙との繋がりを密にして行く作用が

あり、ウミガメが産卵する日が、満月の日が多いことなどからも伺えるように、人と宇宙との関係

も、強い影響があることも分かって来ています。

そのため、願い事をするには、とても良い日なのです。(笑)


新月が、新しいものを生み出す力があるように、満月には、叶える力が働く作用があるのです。

その為、ダイエットなどを始めるには、満月から新月にかけて実行した方が良いのです。(月が

徐々に欠けていく作用が、身体を絞り込む作用として有効だからです。)


人は、宇宙との関わりが、とても深いので、願い事をする日、と捉えるよりも、満月の日に、宇宙と

繋がる自分を意識できれば、すべての悩みや不安を消し去る事が出来るようになり、意識を変える

ための作用が働くことがあると考えられます。(怖いものは何もなくなる意識を持てるようになる。)

これは、月のパワーの波動や、宇宙のエネルギー作用が働くと考えるからです。


宇宙との繋がりを感じ、何も怖いものなどないと感じる意識から、すべての願い事は叶えられる

そう信じる事が、大事なのかもしれません。(笑)


                                    新月・満月願いを叶える方法へ




.






0 件のコメント:

コメントを投稿