2013年7月13日土曜日

月の星座&カラーセラピーと月の星座&パワーストーン

.

日々の生活の中で、無意識に使われている色(色彩)には、人間の健康状態や精神状態を表すと

されていて、色彩の持つ神秘的な作用は、私達人間には、欠かすことのできないものの一つです。



今回は月の星座から見るカラーセラピー効果と、人間の見えない霊的エネルギーを通す場所の

7つのチャクラというものを表す色に注目し、それら2つを、パワーストーンの相乗効果で健康や

精神状態を安定させ、より良い波動をもたらし意識レベルも高める方法を紐解いていきます。


宝石やパワーストンだけでも、それぞれの持つ色や光線によって光線療法というのが存在します


それに月の星座が表す色を使い、その人の持つ健康状態や精神状態をより良い方向に保つ

ための方法を伝授していきます。


これは、色(色彩)を持つものにすべてに応用でき、例えば毎日無意識に選んで着ている服だった

り、毎日食べる食材の色だったり、日々日常で使われている色全般で見ていくことが出来ます。


それに、パワーストーンを上手に取り入れてバランスを取ることで、開運や健康運を上げていく

ことが出来ると考えています。



【月の星座&カラーセラピー】【月の星座&パワーストーン】という項目でホームページの方に

一部公開しました。ゆくゆくはセミナーや講座レッスンという形で、自分自身や家族や周りの人達に

役立てることが出来るものをと考えております。


月の星座がもたらすパワーや色なども、私達には、切っても切れない関係で繋がっています。

パワーストーン自身も宇宙のエネルギーを蓄え月によってパワー維持されているわけですから

それらを上手に使わないわけはありません。



今、宇宙も地球上も大きく動いています。その中で私たちも、大きく意識を変える時期に来ている

のですから、それに乗り遅れないようにしなければいけないのです。(魂レベルで考える時期)



それには、個人意識の自分のことだけを考える意識から、皆のために意識を切り替えることが

出来るかなのです。(こだわりを捨て、自分の魂が望む行為で動くこと)


もちろん、自分が一番大事なことには変わりないのですが、そこからもう一歩意識を上げる・・・

そんな時期に差し掛かっているのですから!(笑)



まずは【月の星座&カラーセラピー】や【月の星座&パワーストーン】で自分自身を知り、

そこから、より良い意識レベルを上げる努力をし、開運へと開花させていきましょう!(笑)




           【月の星座&カラーセラピー】【月の星座&パワーストーン】詳細ページへ






.









0 件のコメント:

コメントを投稿