2013年6月27日木曜日

パワーストーン~正しい知識で!

.

開運を目指し、幸福を得たいと、パワーストーンを持つ人が増えていますが、間違った考えを

持っている人も多くいるので、ここであえて、ストーンを持つ意味を述べてみたいと思います。


パワーストーンを持っていれば、健康になるとか、幸運がすぐに手に入るものではありません。


もちろん健康体になりたいという願いでストーンを持つ事もありますし、幸運を手に入れたいと

願い持つはずです。しかしパワーストーンを持ってすぐに健康になるとか、幸せになるというもの

ではなく、やはり自分の努力や行動力が伴ってこそ、ストーン達は、それに力を貸してサポートして

くれ、願いを叶えてくれようとするのです。


たとえば

水晶を持てば、邪気を自分に寄せ付けない作用はあります。しかし、水晶自体があなたを守り、

水晶が邪気を吸い取ってくれるので、徐々に水晶の色艶が無くなってきます。

そんな時に、ちゃんと水晶を浄化しないまま着けていると、今度は水晶から体へと邪気が移って

しまうこともあり、身体への影響として現れて来る場合があります。


また、人によっては、水晶が邪気から守ろうとするために、逆に身体に来る場合があるのです。


たとえば


旅行を予定していたのに、前日に怪我をしてしまった。お守りのストーンを持っているのになぜ?と

思われるかもしれません。しかしそんな時にストーンは、そこへ出かけることを止めているのです。



これは、宇宙のエネルギーによって動かされていて、水晶やストーン達は、事前にそれらを

キャッチすることが出来るので、行かせたくない場所やダメな場所に、身体への影響として現れて

しまうのです。そのために怪我をしたり、病気になったりする場合があるのです。

(何かに気づかせるためでもあるのです。)


この世に偶然は決して存在しません。必ず、意味があるのです。


ストーンを持っていれば、それだけで、邪気を払い、良いことだけが訪れると勘違いされている人が

多いのですが、身を守ってくれる場合ももちろんあります。しかし、それだけではないのです。



それに、水晶によって身体が浄化されていくのですが、浄化作用が進む過程では、いろいろなこと

が起こる場合があります。



自分の性格では、考えられないような言動を取ることもあります。


たとえば・・

大声でわめきたくなったり、、涙が出て止まらなくなったりすることがあります。

(他の現象もあります。)

それらは一時的なもので徐々に冷静さを保てるようになってくるので安心してください。(笑)


これは、月の影響で興奮したりする時期があるように、水晶を着けるようになると、自分の中の

身体や思考の変化が訪れるからなのです。(良い意味で毒素が出てくるような感じです。)



パワーストーン初心者は水晶からと、私はおすすめしているのがこのためなのです。



身体も思考も、自分本来の自分が見えるようになってくるからなのです。

その為、身体が水晶によって浄化されてくると、今度は、どんなストーンを着けても効果が出や

すいのです。(ストーンによってはパワーが強すぎるものもありますから!)


今ある自分をリセットすることが必要で、自分の中にある魂を、意識できるようにするためです。


私達、人間は、宇宙のエネルギーの影響をたくさん受けています。

ストーン達も同じ宇宙のエネルギーをたくさん取り込みながら私達をサポートしてくれているのです

そのために、月光浴が必要なのです。(笑)


正しい知識と正しい浄化方法で、ストーンが私達に、元気に開運を促す力を与えてくれるのです。

                           
                                         月と石と身体の浄化へ



しかし、石たちに依存し過ぎないことも大事!自分の本来の行動力が伴ってこそですから!(笑)




.







0 件のコメント:

コメントを投稿