2013年5月18日土曜日

太陽フレアと水晶~身体への影響

.

大規模な太陽フレアが、今週の初めの13日・14日の両日で4回も発生したとのことで

通信・衛星などへの影響が懸念されていて、まだ2週間ぐらいは注意が必要とのこと・・・



先日クライアントさんから、水晶が異常なピリピリ感があるのだが、大丈夫だろうか?

と質問を受けました。


これを受けての私の考えは、やはり、太陽フレアの電磁波の影響を少なからず受けている地球が

通信・衛星などへの誤作動を誘発することに対しても分かるように、石たちにも、この影響は、

少なくとも受けていると考えられ、水晶が反応を示した結果と見ています。

地球と太陽と月との密接な関係から見ても、石にも影響が出ているのは間違いないところでしょう。



実のところ、13日の朝、洗濯機が誤作動か故障かの原因で2時間ほど動かなくなっていたのです

その時は、太陽フレアの情報はまだ無くて、なぜかおかしい2時間で元に戻るとはと・・・(笑)

この時、洗濯が出来ないと思った私は、速電気屋にネットで注文発注をかけていて、当日中に届く

とクレジット精算も終えていたのです。(笑)しかし、ちょっと待った・・・となぜか思い、もう一度だけ

洗濯機を回すことに・・・案の上ちゃんと回りました。(笑)(商品はもちろんキャンセルです。)(笑)



その次の夜は、なぜか身体がおかしいと感じ・・・少し動悸や耳鳴りがひどくなったり消えたり・・・

満月前の状態に近い身体の変化があったのです。


でもこれは、身体への影響というよりは、磁気によって少し身体の軸が狂わされてしまう感覚です

これで病気になるとかでは無く、少しの体調変化で収まるものだと感じました。

水晶が異常なピリピリした感じを受けたのは、それと同じ結果でしょう。


いつも言っているように、石は生きているのですから・・・(笑)


石と共鳴が進んでいる人は、特に感じやすいかもしれません。

こういった時は、石をさざれなどの上に2~3日休ませて上げる方が良いでしょう。



太陽フレアが人体に影響はないとは考えられますが(病気になるとか。)少なからず感覚的には

身体への影響は受けると思ています。(榊 瑠璃の個人的思考です。(笑))


ですから、石達が影響を受けていてもおかしいことではないと考えます。



人間の身体は、自分の個人の中で確認することができるのですが、石は表面では確認出来ず

波動によって変化を読み取ることが出来ます。


水晶原石などは、日々変化してきます。

毎日の変化は読み取ることは出来ないですが、長期的には変化が見られます。

宇宙エネルギーにより共鳴している石は、波動の変化があってもおかしくないのです。(笑)



石など、なでたり、話しかけて見てください。(笑) きれいに輝いているね!と・・・(笑)


                 ~ 嬉しそうに輝きが増してきますから!(笑)





.















0 件のコメント:

コメントを投稿