2013年4月26日金曜日

潜在意識~満月との関わり

.

今日は満月



今日は満月の日というのに、春の嵐が吹き荒れました。

急に大粒の雨と、強い風が吹いたかと思ったら、雷が鳴り、雹(ひょう)が降りました。

何とも天が荒れ模様です。(笑)



潜在意識なのか思い込みなのか、わからない部分で事が起こることが誰にでもあると思いますが

満月の数日前になると、身体が微妙に変化してきます。(笑)


それが、満月前日にあたる昨日は、特にそれを感じたのですが、月が蠍座に位置していることも

関係があるのか・・・月の配置が微妙に気になるせいかも知れません。(笑)



満月前の数日は、興奮状態になるので、いつも気持ちを落ち着けるようにしているのですが・・・


たとえば・・・

コーヒーを控えるようにするとか、お風呂であまり温まりすぎないようにするとか・・・。


これは、カフェインが異常に興奮状態を引き起こすため、普段はなんともないカフェイン摂取も

満月の日の数日前だけは控え目にします。


お風呂も同じように、血流が良くなりすぎるために、本来は半身浴で、ぬるめのお湯で6分位

浸かるところを3分ぐらいに短縮です。


それでも昨日は、頭が圧迫されているような、感覚が抜けずに、1日中頭痛と戦っていたり・・・

こんな時は頭痛薬が効かないのです。(笑)



潜在意識からくる、月との関わりなのか、敏感に反応してしまう私がいるのです。(笑)


何か特別な意識を持ち合わせるときに、特に身体に反応が来るようで、今日の満月は少しきつい

と感じるのです。(笑)(毎月の満月とは限りませんが・・・。満月の前日が一番きつく感じます。)



しかし、強い「邪気」が時々、満月前に重なりやって来る事があり、インターホンが例のごとく

23日の1日だけ鳴らなくなったり・・・とあったので、玄関に1日だけ盛り塩をし・・・(笑)


これは、怖いことでも何でもなくて、怖がらすために言っているわけでもありませんが、

邪気とは、どこにでもあることの現れなのです。

それがたまたま、満月前になると感じやすくなるのかもしれません。(笑)


満月前の身体の変化と「気」の感じ方は、潜在意識からなのか、思い込みからなのか・・・

無意識からなる身体の変調は、誰にでもあることだと思います。


それを感じないあなたならば・・・逆に幸せかもしれません。(笑)



もし、何らかを感じるあなたならば・・・水晶と月光浴で解消しましょう!

水晶は身体の浄化を促します。月光浴でさらなるパワーを頂いてしまいましょう!(笑)



                ~ 人の魂は、月の光とも・・・繋がっているのですから!(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿