2012年12月15日土曜日

天使の羽?~無邪気な心!

.

世間は選挙ムードの中、私の頭の中は「天使の羽」というキーワードでいっぱいなのです(笑)

だいぶ前に書いたブログで、白い綿毛を見た話はしたと思うのですが、その時にも白い羽がどこか

らともなく空間にひらひら舞い落ちてくる瞬間を見たのですが・・・。

もしかしたらその白い綿毛も「白い羽」の代わりだったのかと考えるなんとなくつじつまが合います。


昨日は、出先で不意に後ろから男の人の声が耳に入ったのですが・・・びっくりしたのはホテルの

名前を言っていたのですが、そこのホテルは、私が結婚式を挙げたホテルでした(笑)


それは、ごくありふれた出来事と捕らえられるのですが、そのホテルとの関わりは20数年無く

そんなに有名ではないホテルなので、そうそう名前を聞くことは無かったのでびっくりしたのです。



不意にそのことが気になり、そのホテルのホームページを覗いてみると、そこにはまさしく

天使の羽のような白い羽がモチーフされていて、またびっくりしたのです。(笑)

20数年前とは打って変わった志向になっていて・・・・(またまたびっくりです(笑))


この白い天使の羽とも取れるものが、何を意味することなのか今は、まだ分かりません。

でもきっとこの意味は、私に何かを告げようとしているのかもしれません。



人には、本来の直感を受け取れるような、伝達能力を受け取れるものを持っています。

それは直感であったり、何かの画像で受け取れたり、人によっては音楽や音で受け取れたり、

またある人は、においであったりと受け取れる方法はさまざまにあります。


それは人間である誰でもが持ち備えている能力なのですが、雑念や猜疑心が邪魔をして、

それらを鈍らせてしまっていて、大人になると、ぼやけた感覚としてしか、分からなくなって

きてしまうのです。


子供のころは、何も邪念が無いため、疑うことも無く、すんなりとそれらを受け入れられる能力

として、言葉に表現できたりするのです。



子供に戻りたい・・・(笑) なんて言うのはちょっとお門違いですが・・・(笑)


大人になってからも、それらを受け取る方法はいくらでもあるのです。

ちょっとした気持ちの持ちようだったり、見方を変える方法で、それは可能なのです。


まぁ~子供の無邪気さを取り戻せれば一番良いのでしょうが!(笑)


クリスマスも近いことですし・・・無邪気にサンタさんにお願いでもしてみますか?(笑)


.                    ~そんな気持ちが大切だということです!(笑)







.

                           ※伝達能力を受け取れるもの=導きのメッセージ









0 件のコメント:

コメントを投稿