2012年10月18日木曜日

大切な方向性に導くためには~住む家のお話

.
先日、知人の娘さんが結婚式をしたばかりで、おめでとう・・・のはずだったのですが・・・。

もう離婚の話し合いに入っていると聞き、少しびっくりしました。


結婚式をする前からお腹には赤ちゃんが授かっていたので、お腹が目立たないうちに結婚式を

すると聞いていて、先日結婚式を済ませたばかりだったのですが・・・



婚姻届を出して一緒に新居に住みだした頃、すぐに娘さんが新居に居ると頭が痛くなる・・・と訴え

ていて実家に帰ることが多く、そのすぐ後に赤ちゃんが出来ていることに気づいて、つわりの為に

頭が痛くなるのかしら・・・との話を、お母様の方から相談を受けていたのですが・・・。

その話を伺った時に直感で新居が原因かも・・と思ったのでお母様にはお話ししたのですが・・・。



よくよく調べるとあまり良くない土地に引っ越されていたのが分かり・・・

簡単な開運方法をお教えしたのですが・・・(塩・水晶やアメジストを使った方法)


私は娘さんには、お会いしたことが無いのですが、お話から娘さん自身が霊感を強く感じられる

方のようで簡単な浄化方法だけでは、済まされない感じではあったのです

しかし・・・まさか離婚にまで発展するとは・・・。(本人たちは性格の不一致と思っています)


その2人にとっては良くない土地であったのですが、やはり、若い夫婦には、迷信的なことは

理解しにくようで、本人達が開運方法を行った訳では無く、代理でお母様がされたので、

効き目が無かったのでしょう。(本来はそこに住む家主(ご主人)がおこなった方が良いのです。)



土地の問題や家の問題は確かにあり、良い土地、悪い土地というのが存在します。

そこにいろいろな要因で霊的なものが人に影響するということは、実際にもあり得るのです。


私自身も、霊的影響で身体を痛めつけられた経験もあり、住む人間にとっての土地は、

とても大事な要因でもあるのです。(病気や怪我に悩まされる場合もあります。)

娘さんたちが言う、性格の不一致だけの問題ではないような気がしてなりません。



それプラスで方位というものが人によって加算される場合もあり、人と家と土地という関係は

とても重要なものであるとの考えが成立するのです。


そのために開運する方法の一つに水晶を使い浄化へと導く方法もあるのです。


しかし、霊的なものが土地についている場合は、ちゃんとした浄化が必要な場合もあります。



その娘さん夫婦が離婚の道に進んでしまった要因の一つに、その新居が大きな原因の一つで

あることは違いないと私は思っています。


今は、娘さんは実家に帰ってしまい、現在ご主人である男性が1人新居に住まわれていると

お聞きしたので、出来れば、その新居から離れた方が良いのでは、とお話をしたのですが・・・。

それすらも聞き入れてもらえない様子でした。


お子様を授かっているので、出来れば夫婦で一緒に生活出来ればと思ったのですが・・・。



邪念の恐ろしさとは、人をも変えてしまうこともあるので、本当に注意が必要なのです。



もう少し早い段階で、若い夫婦が改善を望む努力が出来ていれば、良かったと思うのですが、

こればかりは、本人たちの意思がなかったことが残念でなりません。


どんな時でも柔軟な考え方を持つことは大切なのですが・・・。


若かりし夫婦のことで、仕方なかったことなのかもしれません。



ただ生まれてくる赤ちゃんには、罪は無いので、幸せに育ってほしいと願うばかりです。










※一概に土地や家が悪いのでは、と考えるより、まずその原因を知ることが大事なのです。

 対処方法は必ずあるのですから・・・過剰に怖がる必要は無いのです。

.















0 件のコメント:

コメントを投稿