2012年5月26日土曜日

金環日食が与えた身体への影響

.
金環日食があった21日は皆さんご覧になったでしょうか?


私は写真を撮るため奮闘しました!(笑)



しかし、興奮していた訳ではないのですが、金環日食が終わった頃から身体の異変が・・・。

そう確実に太陽と月の影響を受けてしまったようです。


先日太陽フレアのお話をしましたが、今回は太陽光(電磁波)と月の影響を受けた形になった

ようです。(この1週間自分で自分の身体の状態を観察してました。(笑)


金環日食の日の21日には、実際には新月で月が見えない日だったのですが、金環日食という

特殊な状況から、月は満月状態になったのではと考えました。


太陽は月に隠された形ですが、逆に考えると太陽が月の形を浮かび上がらせたということにも

なるのではと思ったのです。ということは月は満月状態にあたっということです。


前々から満月の影響を受けやすい私は、実際に、今月6日のスーパームーンの時も、

体調を壊してしまったのですが・・・。

(実際に満月前後が身体に影響がきます~毎月満月の時に具合が悪くなる訳ではありません.            .                                                                                                                                                       (笑)



今回は金環日食の終了頃から、(9時ごろから)急に鼻血が出てしまい、左頬から頭にかけて

頭痛のような頬の痛みがありました。


実は20歳ごろに、副鼻腔炎を患った事があったのですが、今はほとんど気にすることなく


生活していたのですが、急に痛みだし、鼻血が出たという訳です。それも左だけではなく

右からも鼻血が・・・・(笑)(大量に出たわけではありません。ほんの少しでしたが・・・。)


私の解釈はこうです。太陽光(磁気)が強くなっている今、月が満月状態になり太陽と月の両方の


何らかの(パワー)が人体に影響を起こしたのではと思っています。

(もちろん、黄砂とか大気汚染とかいろいろ考えてみたのですが・・・。)


窓越しに観察していたので黄砂や大気汚染の関わりは少ないと・・これも私の直感ですが・・・(笑)


実際には、太陽光(磁気)は、人体に影響があるとは、科学的には立証されていません。



しかし月が無意識な状態で、人体に影響を与えていることは確実で無縁では無いと思います。


そのあとも、ズキズキ痛みがあったので、そのまますぐに耳鼻科に走りました。

結局、鼻の炎症も確認できず、耳も何ともなく、先生が何だろう?と頭を横にかしげる始末!



しばらく薬で様子を見たのですが、2日ほどで痛みは消えて無くなりました。




実際に私のように月の影響を身体に感じる人がいるように、今回の金環日食でも身体に影響が

出て具合が悪くなった人が居たと思います。


しかしこれを怖がることも不安になることも無いのです。周期を自分で確認できればよいのです。

月の星座(身体への影響~公式ページより)なども役に立つと思います。)


満月前後は要注意日、としたりです!(笑)




それにしても、自然のなせる技というか、本当に宇宙の力なのだと実感です!(笑)



今は通り過ぎた嵐のように身体はピンピンで元気です!(笑)



占星術と日食・月食の関わりもあり、身体の影響もあると思っています。




宇宙の力(パワー)は偉大ですが、それを上手に利用できれば、きっと地球に住む私たちは


安泰できる状況で、生活出来るのでしょうね!頑張りましょう!!(笑)







.








0 件のコメント:

コメントを投稿