2012年2月27日月曜日

低迷時期をうまくコントロール~運気の流れ

.
占星術で見る、その人の運気の流れというのものを見ることがあるのですが、誰しもその運気の

流れというのは、個々に違いが出るので、それをいつも気にすることは無いのです。

必ず人間には波長があったり惑星の影響を大なり小なり受けていることになるので、その時々で

運気の流れが変わってくるのです。

占いに興味がない人でも、何となく今日は調子がでないなぁ~とか・・・何となく今日はついてない

などと感じる時があると思います。


そんな時はやはり、運気が低迷している時期でもあり、無理に頑張ろうとか、やらなくては・・・。

と気を張ることをしなくてもいいのです。


何となく調子がおかしい・・・などと感じる時は、普通より少しペースダウンしてもいいのです。

少しの間ゆったり構えて、いつもは出来ないお掃除をしたり、1人の時間を大切にしたり、

本を読んだり、テレビをゆっくり観たりと、自分の癒しになるようなことをしながら、運気が上昇して

いく時期を待てばいいのです。


かえって運気が低迷時期に、あせってことを起こそうとしたりすると、自分の思惑でない方向に

進んでしまいそうになることもあります。そんなことにならないためにも、少しスローペースで物事を

考え、行動に移していけば、間違った選択をせずにうまく事を進めることができます。

だからと言って、仕事をおろそかにしていいとか・・・家事を手抜きとかではなく、やるべきことは

やりながら、低迷時期には自分の時間を大切にということです。



人間誰しも、調子がいい時ばかりではないので、そういった気持ちの切り替えで自分でコントロール

出来れば、運気の流れに乗れるので、迷いがあったり、不安を抱えている時でも大丈夫なのです。


これから3月・4月は特に新規ごとが多くなる時期でもあります。卒業があったり、入学があったり、

新社会人としてのスタートが始まったり、転勤時期にもなり、いろいろなことが変わる時期でもあり

こんな時期は運気の流れは、めまぐるしく変わる場合もあります。


しかし自分をうまくコントロール出来れば、運気の流れにうまく乗ることができるので、何事もうまく

行くことになります。

これらの時期は、不安をも抱えやすくなる時期でもあるので、運気の流れに逆らわずに、自分で

コントロールしながら、うまく乗り切って行きましょう!




これは余談ですが・・・(笑)

花粉症の時期でもあり、これから嫌なピークも訪れます。今年は去年に比べ3割ほどらしいですが

それでも花粉症の人には辛い時期ですよね。でもうまく乗り切って行きましょう!(笑)(私もです!)

アレルギーや花粉症緩和には、オレンジや黄色の『カルサイト』の石がいいんです!(笑)









.

0 件のコメント:

コメントを投稿