2012年1月23日月曜日

.           宇宙とつながれ~光と共に!


今日は新月





広大なる宇宙の中の一粒の星に過ぎないこの地球


人は、宇宙の中で見たらちっぽけな存在


それでも、人はこの地球を愛し、夢を見て生きている


1人1人の存在なんか小さくて宇宙の隕石のかけらほどでしかないけれど


それでも・・・一生懸命自分を愛し、人を愛して生きている



生きることは、苦難の連続



誰のためでもなく、自分のために生きることに必死になりながら


それでも・・・一粒のちっぽけな地球を愛しているからこそ


人は助け合い喜びを分かち合いたいと繋がりながら生きている



生き抜く辛さを知っているからこそ


人は優しくなれる


強くなれる



共に生きて行く力を持つことができる







何万光年の先に新しく生まれている星がある宇宙




新しい地球へと生まれ変わる手助けをしてくれる



宇宙の力は果てしなく強いものだから



今・・・その力が宇宙から携えてきている




だから



繋がれ宇宙へと



今・・・私達に出来るすべてのことを力に変えて



生きているこの地球と共に


きっともっと明るい地球に生まれ変われると信じて



さあ・・・繋がれ宇宙へと~ この愛する地球がある限り



地球を救うため




宇宙からの光は新月をすり抜けて来るだろう




宇宙へと繋がれ!




もっと明るい地球に生まれ変われると信じて!
















.                                           ~ ポエム  榊 瑠璃 ~










.

0 件のコメント:

コメントを投稿