2012年1月17日火曜日

太陽の力が強まる時期

.                      
太陽の周期は、約11年ごとに、活動が活発になる極大期というのを迎えます。

それに当たる年が今年の2012年なのですが、今まさに太陽の力が増している時期と言えそう

です。これは、太陽嵐(フレア)と呼ばれるものの現象によって、引き起こされるものだという

ことは、科学的に証明されてはいるのですが、それとは別に、スピリチュアル的にも見えない力が

太陽による膨大なる力が、今まさに、もたらされている時期のようでもあります。



まさしく、宇宙+太陽からのエネルギーを地球上に注ぎ込まれている時期でもあるようです。


太陽嵐(フレア)は地球上に磁気を発して混乱を招くことが多いようですが、もう一つのエネルギー

は、世界を一つにまとめ上げて行くような力、とでも言うのでしょうか・・・。


目に見える力ではありませんが、それでも、とてつもない力が、働いているように思うのです。



これは、今までの地球上の全てを一掃して、新しい地球を切り開いていく力に、似ているかもし

れません。この地球上に住む私たちの意識も、おのずと変化してきている時期でもあり、

今まさに、皆が一つの膨大なる力(宇宙のエネルギー)と共に繋がっていく時期なのでしょう。




今日は折しも、阪神淡路大震災が起きた日、あれから17年もの歳月が経ってはいますが、

私たち人間が今、まさに力を携えて、繋がっていく時期で、世界各国で起きている災害も含めて

皆が心を一つにして、復興への道を歩んでいくことへの、再認識できる良い機会かもしれません。



太陽のもう一つの力を、私たち地球上に住む、全ての生き物に与えられているとするならば、

それをしっかり受け止めるだけの、私たちの意識を持つ必要がある時期なのです。


難しく考える必要はないのです。ただ幸せになるため、皆が繋がっていこうという事なのですから!


そのために太陽は、力を貸してくれようとしているだけなのですから!


私たちもぼやぼやしていないで、個々の意識をしっかり持ち、


.        何事にも負けない力を携えていきましょう。


.            ~ 私たち人間も、まだまだやれる!そんな力を示して行きましょう! 


















.

0 件のコメント:

コメントを投稿