2011年9月22日木曜日

刺激的な東京3泊4日の旅

台風の影響を考えて、21日帰宅の予定を早めて20日の夜遅くに帰宅、大正解!

20日の夜の新幹線は連休明けだというのにガラガラで余裕で帰ってこれました。


21日は関東も台風の被害がすごくてびっくりしましたが、昨日は帰宅疲れでダウンしてしまって

て・・・。家事をするのがやっとで・・・身体が動かない・・・ダメだなぁ~と痛感です。


認知症の母の状態が悪化していて、私が分かる時と全然分からない時と・・・ちょっとショックでした。

みんなこうやって年を取るんだなぁ~と実感です。

母と一緒に暮らしている姉も癌の再発3度目ですが、とても元気なのと、気力で頑張っているので、

とても嬉しく、私も頑張らなきゃ!・・・と思い帰ってきました。



しかし、やはり東京は刺激的なところでバンバン刺激を受けて帰ってきました。

まだまだ私が出来ることがいっぱいあると実感し、前に進む道がある限り前に進んで行こうと

改めて思い知らされた東京3泊4日の旅でした。(笑)



お世話になった先生方に、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。






*

0 件のコメント:

コメントを投稿