2017年1月11日水曜日

満月の前日~満ちていく月を使う

.

今年初めての満月(12日)がやってきます。今日は満月の前日(11日)です。

なぜ、私が、満月の前日に、こうやってブログを書くのかお分かりですか?

実は、満月の日も大事な日なのですが、満月の前日はもっと大事な日なのです。


満月は、月が満ちた状態の日で、前日は、その一歩手前なのですが、

満ちてしまえば、後は欠けていくだけ、満月の前日は、満ちた満月が出来上がる瞬間

なのですが、その満ちて行く瞬間が大事なのです。


何か大きな企画を計画するときも、新月から満月の日の間に計画を進めるという

形がベストで、満月から新月に向けては、行動する時期なのです。


たとえば

新築を建てる時も、新月から満月の間の良い日を選んで、棟上げ式ををすると良いし

逆に満月から新月の間は、設計や計画を練る、又は、計画の実行を始めるのが良いのです。


日常的なことで言うと、お財布を購入するのは、新月から満月の間の日が良くて、お金が

満ちて行くという事で、収入に繋がると言うことなのです。


その他にも、満月や新月にまつわるスタートする日のに良い日もあります。

ここでは、書ききれないので、メルマガの方で書きますね。

http://www.reservestock.jp/subscribe/56606


身体のメンテナンスをして、満月の日に備えましょう。(笑)

満月前は、とかく、怪我や喧嘩しやすい状況になりやすいので注意してくださいね。











0 件のコメント:

コメントを投稿