2017年1月12日木曜日

満月の日~今は焦ることなかれ時期

.

今日は満月の日。

(月は蟹座・20:34)


今日の日の満月は、今年2017年の初めての満月ですが、

年のはじめの月、1月は、日本では、寒い冬から始まりますよね。

今年に入って、私も、そうだったのですが、風邪をひいた人がたくさんいたように

思います。それと、怪我をした人も...。



これは、スピリチュアル思考で言うと、

年のはじめは、皆さんも同じように、新しい年に向けて、神社やお寺に行き

今年1年を願うと思います。

いい年になるように、また飛躍の年になるようにと...。


でも、この年のはじめの満月は、(今日・12日)結構きつい満月なのです。

そこで、少し、ブレーキがかかる時期でもあるのです。

そのために、風邪をひいたり、怪我をしたり、



これは、年の初め、目標や、願いを早く叶えたい思いに、ブレーキをかけていて

焦るな、地道に、地に足をつけて進め!ということでもあるのです。



特に、日本の今の時期は、寒い時期でもあります。

動物たちも、寒い時期には、冬眠もします。


人間も同じなのです。(エネルギーを溜め込む時期が必要)



この時期には、焦っていろいろことをしても、上手くいかない現象が

起こりやすいのです。



でも、今日の満月をうまく使うには、


自分の目標や願いを諦めずに、強い信念を持っていなければ

いけない時期で、自分を少し高く設定する事が良いのです。



今日の満月の月光浴をするときに


自分は、○○○○なのです!だから何でも目標達成できるのです。(←偉大などの文字)

というように、自分を高く設定し、宇宙と繋がってみてくださいね。


詳しくはこちら

http://www.sakaki-ruri.com/New-suton-negaigoto-2.html



あなたの願いや目標が叶えられるように!(微笑)






.








0 件のコメント:

コメントを投稿