2017年5月12日金曜日

2017・次のアセッション時期が近づいている

.

昨夜は満月の日でしたね。

ご覧になりましたか?


そして、近づいているアセッションの日。

5月24日ということで、

次のステップアップを目指すことが可能な日となります。


アセッションとは、(次元上昇)という意味が有り、

スピリチュアル的な意味合いでは、

自分自身が持つ波動(周波数)を高めて行く事で、

次元移動して行きます。


今は、3次元とも4次元とも言われている

次元に私たちは住んでいます。


しかし、次元が変わると、5次元の世界で生きていくことになり、

今がその変わり目の時期なのです。


このアセッションは、個々に違いが出てきます。


その人の持っている波長(周波数)が違っているためで、

アセッションの時期に、皆が上昇するというわけではありません。


アセッション上昇を望むには、心の浄化を進め、

更に、徳を積む努力も必要で、日々の生活での中での

あなたの意識が問われるのです。


人の体(肉体)は、借り物でしかなく、人の心の中にある魂こそが

本来の私たちの姿でもあります。


次の5次元の世界には、時間や空間に縛られない

自由に移動できる空間へと移行すると言われています。


その為、今の時期は、


ある人には、

とても大きな試練を経験している人も多くいることでしょう。


これは、次の次元に行くための、テストのようなもので、

意識をどれだけ、ポジティブに持ち

自分をコントロールする事ができるか?


新しい自分を想像できるか?

課題をこなしている状態なのです。



次のアセッションの時期、5月24日には、

今までにない、自分の思考(意識)を手に入れて、

次の次元上昇を目指しましょう。


そのための、今は、大事な時期でもあります。





.










0 件のコメント:

コメントを投稿