2016年5月20日金曜日

満月前・高次の意識へと~月とパワーストーン

.

あっという間の、満月前ですね。(22日・満月)

ブログ投稿が、久しぶりです。すみません。(苦笑)


久しぶりに、月とパワーストーンのお話です。

満月に願い事をして、自分自身を変えていく、そんな運気の満月前です。

夕方、大阪の月は、何とも、どんよりとした(はっきししない)かげろうのような月が見えました。


そこで感じたのは、いくつもの壁を、乗り越えるべき時なのです。(苦笑)


自分の壁を突破し、もっと高次への意識に、切り替えるには、とても良い時期です。

しかし、その為には、ちゃんと、今までも地道に行動していて、さらに行動力を発揮してこそ、目標

が達成し、願いが叶う仕組みです。


私も、来年の2月に、本が出版されることになりました。

只今、頑張って執筆中です。(笑)

ずーっと書きたいと思っていた事があって、それを、本という形にしたいとの思いが、叶いました。

出版社からの依頼ですが、自分の枠を超えることが出来ればと、自分を、いつも高い位置で、

頑張りたいという思いがあるので、何事もチャレンジです。


いつも言っている、新月や満月での願い事は、ただ単に願い事をすれば良いのではなく、自分

らしく生きて行く、そして、ありのままで自分の人生を歩んでいけることが、とても良い事だと思い

月の影響力が大きい、新月や満月の日の願い事を推奨しています。


叶えたい夢は、自分の意思で叶えるものですが、少しだけ月のパワーを借りて、その願い事に

加速させていく目的があります。

そして、パワーストーンと月との組み合わせは、最強なので、新月満月の時に使うのです。


今回の満月に使うと良いパワーストンは、翡翠です。←詳細へ飛びます。

でも、本物の翡翠は、とてもお高いので、水晶でもOKです。


あなたの願いは、叶いそうですか?

あなた次第。ちゃんと月も見ていますよ。(笑)




                     ( 榊 瑠璃の 紙に書き出さない願い事の仕方・詳細へ )




.










0 件のコメント:

コメントを投稿