2016年5月16日月曜日

これからの1週間~スピリチュアルメッセージ

.

茨城県の地域の方で、大きな地震があったようですが、大丈夫でしょうか?


さて、新月から満月への折り返し地点を過ぎ、そろそろ満月の影響を受け取る時期でもあります。


そして、宇宙の影響力も、少しずつ増してきて(?)と思われる方は、スルーして頂き、(笑)

少し大きな影響がある時期でもあります。(これは、私が受け取ったメッセージです。)


たとえば

データが飛んでしまったり、情報過多になり過ぎてしまって、混乱を招いてしまうということが、

起こりやすく、何か、自分の中での考えと、周りとの意思疎通が、ちぐはぐと言った事が起こりや

すい時期かも知れません。

けれど、この時期に大切なことは、地道に努力し続けること、そこから、解決の糸口や、大切な

情報が得られやすい時期でもあります。


そして、気になるのは、やはり地震ですね。


そして、人への影響はというと。。。

人は、満月近くなってくると、感情の起伏が、激しくなりますが、逆に感性が研ぎ澄まされて行く

時期でもあり、そんな時に、勉強や、情報をうまく利用して、自分のステップアップにして行くと

良い時期でもあります。


これが、新月に向かう時は、逆の事が起こります。

新月近くなると、心は穏やかになり、新しい物への意識も高まります。けれど、やる気が出ない

だるいといった、身体の変化で、感情も低下していきますので、ここは、しっかり意識を持ちたい

時期になります。(身体の変化とは、詳細へ)


22日の満月までには、いろいろな行動を起こすと良い時期でもあります。

仕事に、恋愛にと、行動できる時期に、しっかり行動して願いを叶えましょう。


自分の心の中の声をキッチしながら、行動していく事。それが大事です。


願いは、夢物語だけでは、叶いませんよ。(笑)






.








0 件のコメント:

コメントを投稿