2016年4月1日金曜日

春の心は自分の意識次第~良い運気に乗ろう!

.

今日から、4月、先日もブログで書きましたが、新しいスタートをきる人も、今まで通りの人も

4月という頭は、何かの決意を持って、これからの新年度を頑張ると、心に思うことが、大事です。


さて、少し、私のお話を。(苦笑)


自宅の引越しから、早、2ヶ月が過ぎ、本格的に、仕事モードにならなければいけないので、

4月からの新しいお知らせです。


ひとつは、お休みしていた、メルマガ配信を、お待たせ致しましたが、再開致します。 

榊 瑠璃のいち早い情報や、新月満月に伴う情報や、人生の問題点、悩みの解決方法のヒント

占星術や、スピリチュアル視点での日常のメッセージなど、メルマガで発信して行きます。

ご登録がまだの方は、無料登録ですので、ぜひ登録して下さいね。  

                                  (メルマガ 無料登録はこちらから )



もう一つは、ボイスマルシェさんの方で、専門家として、カウンセリングを行うことになりました。

ブログ3の方では、前に少しお話をしておりますが、本格的に活動は、この4月からになります。


ボイスマルシェさんでは、女性のみの、電話による、匿名でのご相談お話が出来るカウンセリング

で、私は、心理カウンセラーとして、アドバイザーとして、登録させて頂いております。


25分のお試しコースと、55分の本コースに加え、新しく長時間でお話ができるコースも始まります

ゆっくり、お話がしたい、お悩み解決したいという方は、ぜひ、登録して下さい。

ただし、こちらのボイスマルシェさんの方は、お時間になりますと、自動的に、お電話が切れて

しまいますので、それだけは、ご了承下さい。


もし、お電話が切れるのが嫌とか、占星術で、占いをしてもらいながら、お悩みも解決アドバイス

が欲しい方は、私のホームページでのカウンセリングでの、ご予約をして頂ければと思います。



ボイスマルシェWebページは (ご登録はこちらから)

榊 瑠璃の占星術を使った (占星術 ドラゴンヘッド・ドラゴンテイル&誕生日直前の日食・月食

                    スピリチュアル スペシャル リーディングはこちらから)

榊 瑠璃の (占星術 スピリチュアル ルナーフェーズ リーディングはこちらから

榊 瑠璃のスピリチュアル カウンセリングはこちらから

榊 瑠璃の第3のブログはこちらから

榊 瑠璃の公式ホームページはこちらから

お問い合わせはこちらから



それぞれ、用途に合わせて、またお悩みの種類によって、ご選択頂ければと、思います。

ボイスマルシェさんだけは、女性専用ですので、ご注意下さい。

ご予約お待ちしております。


榊 瑠璃も、4月から本格的に仕事再開です。

よろしくお願い致します。     

                                              榊 瑠璃





.






0 件のコメント:

コメントを投稿