2015年12月30日水曜日

1年の終わりに自分の意識~潜在意識からの伝達

.

あっという間に、2015年という1年が終わります。

早く感じた人、充実感を味わえなかった人、感謝する事が多かった人、それぞれ個人で

今年は、どんな歩みをしてきたのか?自問しながら、1年を締めくくると良いですね。

(反省という言葉は、今回は使いません。)



それは、潜在意識に隠された、本当の自分を知ることにも繋がります。(笑)

どういうことかというと、人は、思考を止められないのです。


いつも、どんな時にも、いろいろな思いを、思い描いているのです。

それは、決して悪いことではなくて、自分の中の本当の自分の思いが、思考という形で、出てくる

のですから、思考を止めることは、しない方が良いのです。(笑)(では無く、止められません。)


しかし、思考の中の、ネガティブな部分は、ハッピーを生みません。

それと、誰かの言いなり的な部分を、無理矢理に、思考に取り入れると、苦しみだけが残ります。


要は、自分は自分。という事で、潜在意識からの伝達を受けて、自分らしく、成り行きに任せて、

行動する事が、時には大事なのです。(笑) (臆病な部分を認めつつ。行動すること)

自分の感情も、抑えるのではなく、上手にコントロールできる人になれれば、良いですね。


今年1年、自分の目標に手が届かなかった人も、ハッピーで終わることができた人も、もう1度

1年の終わりに、ちゃんとリセットして、2016年の新しい年を迎えると良いですね。

(それは、満足だけに終わらず、もう1歩先を目指すあなたであって、欲しいとの思いからです。)


潜在意識は、あなたに、どんな行動をさせようとしているのかが、わかるかもしれません。


そして  
      ~来年に向けて、意識は、始まっているのですから!(笑)





.







0 件のコメント:

コメントを投稿