2015年2月5日木曜日

満月後・依存しすぎない~自分を見失わないように!


.
昨夜は、立春の満月で、宇宙と繋がり、願い事を、されましたか?(月光浴は出来ましたか?)


大阪は、雲がかかった月が、かすかに見える程度でした。(苦笑)

でも、私も、22時33分には、夜空に立ち、念じました。(宇宙と繋がる意識を強く持って。)



しかし、ここで大切なことを一言。

すべての事に言えることですが、依存しすぎないこと、願い事も、月の影響も、依存しすぎると

それだけに頼ってしまって、自分を見失います。



たとえば、

願い事をしっかり、夜空に向けてしたから大丈夫…と安心しきってしまう例です。(苦笑)

また、願い事を、心を込めて、願ったから、必ず叶う…と思い込んでしまうこと(笑)


これらは、すべて、依存心から来るもので、~をしたから、大丈夫、~を唱えたから…大丈夫と

それらに依存しすぎてしまうことは、これから先の自分の行動に、ストップをかけてしまいます。



お酒でも、薬でも、依存しすぎている場合と同じで、決して、良い結果を生みません。


心も、同じで、何かに依存しすぎてしまうと、決して、結果が、良くなるわけがありません。


しかし、時として、自分が、何かに依存していることに、気がつかない場合があります。

人から言われて、やっと気づく…そんなことでは、自分の良い波動を上げていくことはできません。


人から、言われて、気づかされる場合は、まだ良い方です。

依存しすぎている自分に気づかなければ、何回、夜空に唱えても、結果は同じなのです。


何事も、依存しすぎないことで、それに、気づくことで、自分を正すことが大事で、自分を見失わ

ないように、心して、今日からは、自分の願いを叶えるための行動を、しっかり行って下さいね。

そうすれば、おのずと、願い事をした、結果というのが、付いてきます。



宇宙は、頑張る人を、いつも、後押ししてくれます。

行動に移せない人、怠けている人は…それなりの結果に…お分かりですね。(笑)


もし、その行動の一歩が、踏み出せないと、思い悩んでいる方は、榊に、ご相談ください。(笑)


あなたの本質を見極めるルナーフェーズから、あなたに、スピリチュアル観点からのアドバイスを

差し上げます。(笑)  (大変、ご好評を頂いております。)  ( ルナーフェ-ズ リーディング )




そして、満月後の今日は、陰陽のバランスを取りましょう。(笑)

                               ( 満月後の陰陽バランスをとる・詳細へ )







0 件のコメント:

コメントを投稿